カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
食いしん坊達の忘年会
忘年会シーズン。

今年1発目の忘年会してきました。

昨日は韓国料理、豚バラの焼き肉とチゲを食べに。

鉄板で焼かれる豚バラはたまりません。お酒もすすみます。
f0134464_1454925.jpg


日本料理もおいしいですけど、韓国もなかなか熱いですね。

料金もお手頃で、店員さんも優しくて。


そして、その後のスイーツ…。
f0134464_145393.jpg

女の子はどこまで食いしん坊なのでしょうか

これで年末も頑張れそうです。


しかし、体重が心配です。。。
[PR]
by paa2004 | 2007-12-19 14:08 | Food
辛い季節
アシスタントのタカミです。久々の更新です。

12月。私もPAAに加わり、もう1年です。

春ぐらいにはスタイリストになれるよう奮闘中です。


さて、最近店の前も駐禁をきられるようになり、自転車通勤しています。

愛車のハーレーは可哀想に自宅待機の日が多く、しかもこの寒さで、

バッテリーがあがる始末。。。。

寒いとバイクは辛いのです。
f0134464_13151959.jpg


昨日はたまたま弟のバイクの車検に同行しました。


ユーザー車検というやつです。

f0134464_13152813.jpg

鮫洲の免許センターの隣の運輸局にいきました。

私も1度経験済みですが、

普通はバイク屋の人がやる書類手続き、検査を全部じぶんでやるので、

なかなか大変です。

工具でバイクをいじることも出来ないといけないですから。

久しぶりに湾岸方面を走り、オイル交換したり、磨いたり、

バイク乗りっぽい1日でした。しかし、さむかった。


ちなみに春になったら日帰りツーリング計画立ててます。

平日ですが参加したい方はぜひ!!
[PR]
by paa2004 | 2007-12-05 13:17 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004