カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
感動の再会
今日から、野寺さんがPAAに戻ってきました。

5ヶ月ぶりの再会を果たし、うれしそうです。。

良かったね!てんこ。
f0134464_2114528.jpg


そして、野寺さんお帰りなさい★
[PR]
by paa2004 | 2007-09-15 21:15 | その他
休日の過ごし方。
こんにちは。アシスタントのタカミです。


突然ですが、皆さんは休日どのように過ごしていますか?

最近、私のオフタイムはちょっと変わってきた気がします。。。


休みは洋服を買うことが、ストレス発散だった気がしますが、

服に執着がなくなりつつある最近は、癒しを求め、美味しいものを食べに

行くとか、温泉に入るとか、韓国ドラマを観るとか…。


1日で同じお金を使うなら、充実しますから。


この間、人生初のアカスリに新大久保へ行きました。

24年間のアカは想像以上…(汗)。

見事に体中ツルツルです。


その前,日比谷に美味しいカレーを食べにいきました。
f0134464_1248384.jpg

(日比谷シャンテ内 ひつじや  ランチ¥720−  )

本場の人達が作るナンは、何枚でもいけます。(お替わり自由)

食後のヨーグルトとチャイがまたいい!


そして、やっぱり1日の最後はコレ!!!
f0134464_12481192.jpg


さて、次どこ行こうかな〜?
[PR]
by paa2004 | 2007-09-13 12:57 | Food
テンコ写真館
こんにちは。テンコです。

もうすぐ、ママがPAAに戻ってくるからうれしいのです。。。

今日は、台風でお外に出れません(涙)。

いろんな写真とってもらいました。


f0134464_1414141.jpg


   一心不乱におやつを食べる。

f0134464_141563.jpg

   勇敢なお顔。

f0134464_142697.jpg

   お友達のモーコと。

f0134464_1422556.jpg

                                     秋葉系。
[PR]
by paa2004 | 2007-09-06 14:09 | その他
野寺プチ復帰します。
こんにちは、赤津です。

今日は嬉しいニュースをひとつ。


産休に入っていたノデラが9/15(土)から土曜限定で復帰します。

赤ん坊のYUI girlの保育時間の関係で予約をお受け出来る時間が11:00〜4:00までとなっております。

また、YUI girlの急な体調不良でやむを得ず、お休みをさせて頂く事もありますのでご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


なにはともあれ、テンコもかなりよろこんでくれるはず・・・・?(笑)

とりあえず、おかえりなさい、 PAAのお母さん!
[PR]
by paa2004 | 2007-09-01 11:49 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧