カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏休み
アシスタントのタカミです。

お盆休みは実家に帰ってきました。

年に2回くらいしか帰れませんが、やっぱり実家はいいものです。

たまにしか帰らないので、みんな優しくしてくれます。。


去年は仕事の都合で、お墓参りできなかったので、今年はご先祖様に

きちんと手を合わせてきました。

f0134464_1383381.jpg


母の実家のアスカです。

テンコとは違い、暴れん坊の食いしん坊です。今回も私のケーキを

横取りしていきました。。。。(涙)。

f0134464_1381882.jpg



飲んで、、遊んで、、寝て、、。

エネルギーを充電できました。


皆さんの夏休みはどうですか??
[PR]
by paa2004 | 2007-08-19 13:16 | Travel
ヒートアイランド
猛暑の8月、皆さんはお元気でしょうか?


最近、ビリーの次に自転車通勤にハマっている私ですが、

日に日に焼けてくる肌が夏らしくてうれしいです。

食欲が落ちる時期ですが、栄養あるものをもりもり食べて、

暑い夏を乗り切りたいですね。


先日、野寺さんの家に行って、結衣ちゃんと会ってきました。

会うのが2ヶ月半ぶりで、だいぶ結衣ちゃんは大きくなっていました。
f0134464_15344854.jpg

野寺さんも元気そうでした。

今は、復帰にむけ保育園探しをしているみたいです。

今月、6日に6歳になったテンコですが、当分PAAがお家になりそうです。。。


来週はお盆休みなので、実家でダラダラしてこようと思います♪
[PR]
by paa2004 | 2007-08-10 15:38 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004