カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第2弾 paa bar
もう7月も終わりですが、そろそろ梅雨明けでしょうか。

今年の夏は暑くなる予感がします。

8月お盆休みを頂きます。

8/13、14、15 の3日間です。宜しくお願いします。


そして、16日は神宮の花火大会。夜、またPAAはbarになります。

前回、盛況だったので、この間来れなかった方は是非!!
f0134464_19113587.jpg


ライブあり。オリジナルのカクテルあり。

いつもと違うPAAを味わいに来てください。お待ちしております。

open 20時〜
[PR]
by paa2004 | 2007-07-30 19:14 | PAA
Bar PAAやります。
7月21日(土)18:00〜23:00

下にあるbio ojiyan cafeの7周年の一環として、4FのPAAも一夜限りのBarにします。

レイアウトもガラッとかえてちょっと落ち着いた感じの空間になってますので、ぜひ遊びに来てください。

アカツオリジナルカクテルやおいしいお酒を用意しておきます。


その日ばかりは美容師である事を忘れ、一バーテンになってみようと思います。まあ、そんなたいしたものではありませんが・・ ・。


皆さんの御来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by paa2004 | 2007-07-20 19:53 | PAA
梅雨の長瀞 ラフティング
台風後の休日に秩父に行ってきました。


ラフティング(ゴムボートに乗っての川下り)は始めての体験です。

朝、早起きしての出発です。。。しかし、起きてみると雨、、、。

これは中止かな、、、と思いつつも現地へ。


高速を飛ばし、2時間くらいで到着しました。

流れはいつもの10倍らしく、不安ながらもトライしてきました。



上下、ウエットスーツに着替え、いざ川へ。
f0134464_21121081.jpg


もちろん川の水温はかなりの冷たさで、流れの急さに弱音を吐きつつも

始まってしまえばとてもスリルあるラフティングでした。


水位が通常のときより流れが急なので、いつもより3キロ長い

7キロコースでした。

1年で7キロコースが出来ることは珍しいみたいです。  雨に感謝。。。。

f0134464_2111584.jpg


終わったあとは、お待ちかねのバーベキューを美味しく頂いて、

天然氷のかき氷を食べ、帰りのサービスエリアでクレープを食べ、


いつものように食い倒れの旅になりました。 

もうすぐ、夏休み。みなさんはどこへ行かれますか?
[PR]
by paa2004 | 2007-07-19 21:20 | Travel
トゥインクルレース
こんにちは、赤津です。

行ってきました、大井競馬場。
f0134464_183788.jpg


ワイングラス片手に馬券を握りしめ、オシャレに競馬を楽しんできました。

予想に反して、家族連れも多く、とても爽やかな感じでびっくりしました。

ライトアップされて走る馬はとてもきれいで、別世界にいるような感じでした。


まぁ、たまにオジさま達のあつーい声援で我にかえる事もありますが・・・・。


僕的にはギャンブルというより、みんなで飲みながら楽しめるレクリエーションってな感じですね。

レースの合間の催し物で、馬車に乗ってレースのコースを走ってきました。
f0134464_1831940.jpg



大人4人でテンション上がりっ放しでしたよ。

デートにもいいのではないかなと思いました。

是非皆さんも言ってみてくださいね。お金かけなくても、本当に楽しいですよ。入場料¥100ですし。


ちなみに¥3000勝ちでした。

もちろんその後の飲み代に消えましたが....。
[PR]
by paa2004 | 2007-07-13 17:59 | Travel
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004