カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
野寺さんより
野寺さんが出産して、もう1ヶ月以上がたち、、、。

新たに、写真が届きました。

すくすく育っているようで、なによりです。



PAAではまつ毛パーマをはじめました。

お客様からの要望も多かったこともあり。

ビューラーいらずで楽チンです。

ぜひ一度お試しください! 絶対、快適すぎてくせになりますよ。


f0134464_1544635.jpg

[PR]
by paa2004 | 2007-06-29 15:45 | PAA
肉体改造
ようやく梅雨らしくなりました。

梅雨が明ければ、いよいよ夏。素肌を出す機会が増える…。

夏に向けて、わたしもジムに通う赤津さんに負けまいと、

話題のアレを始めます。

f0134464_12202827.jpg


やっている方も多いと思います。

ビリーズ ブート キャンプ。

夜中の通販を見て、ずーっと気になっていました。

噂では、かなりきつくて、挫折する人も多いとか。。


ビリーについていけるか心配ですが、頑張ってみます!

もう既に経験している方のアドバイスお待ちしてます〜。
[PR]
by paa2004 | 2007-06-25 12:22 | Food
野球日和
梅雨とは思えないくらいの暑さが続く昨今、みなさん元気でしょうか?


昨日は赤津さん、オジヤンカフェのスタッフと

神宮球場に行ってきました。

f0134464_22301169.jpg



対戦は東京スワローズvs西武ライオンズ

ドームとは違って、気持ちいいし、ビールがうまい。


応援はスワローズ、一押しは4番バッター、ガイエル選手。

キャッチボールしていたボールを毎回スタンドに投げて、ファンサービスしてくれます。


しかし、応援団の迫力はすごいですね。

東京音頭と傘振り。

f0134464_22302380.jpg
雨でもないのに、みんな持参ですから。。。

次回行くときは用意していかなくては。あと、グローブも。


まだ、実家暮らしの頃、夜はきまって野球中継で、アニメが見れなくて

あまり好きじゃなかったのに…。

すっかりはまってしまいました。


ちなみに結果は2対9でスワローズは負けてしまいましたが、

生の古田監督が見れて満足でした。


野球興味ない人ほど、球場へ行く事をおすすめしますよ。
[PR]
by paa2004 | 2007-06-20 22:39 | Travel
PAA 今月のオススメ。
いよいよ6月。気持ちいい日が続きますね。


今日は、珍しく美容室らしいお話です。

紫外線の強い季節、皆さんは対策をしているでしょうか?

肌には日焼け止めを塗ったりすると思いますが、

以外に髪の手入れを怠っていませんでしょうか?

髪も大きなダメージを受けます。


f0134464_2046582.jpg



そこで、今月PAAではケアトリコをお薦めしています。

流さないトリートメントで、ローションタイプとオイルタイプがあり、

紫外線から髪を守ります。


乾かす前、スタイリングに使ってみては。

来店の際、ぜひ試してみてくださいね。



f0134464_20464770.jpg


テンコは相変わらず元気です。
[PR]
by PAA2004 | 2007-06-01 20:56 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004