カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いよいよ登場!
今週、突然野寺さんがお店に遊びに来ました。

連絡なく、突然の訪問でビックリしましたが、誰よりてん子が一番喜んだのでは・・・・。


やはり、ご主人様にはかないませんね。。。。

てん子はソファーで野寺さんにべったり。

f0134464_11521698.jpg


また、だいぶお腹が大きくなった野寺さんは1日の大半を寝て過ごしているとの事。

出産まで約1ヶ月、安産であってほしいと願っています。





野寺さんが帰るとき、なぜか見送りもせず、ソファーでくつろぐてん子。
f0134464_1232083.jpg

[PR]
by paa2004 | 2007-04-21 13:06 | その他
テンコ復活!
みなさんこんにちは。赤津です。


世の中ではあまりいいニュースがなくてが嫌になりますが、

PAAにはいいニュースが。


テンコがPAAに戻ってきました。

また以前のように、トコトコ足音が聞こえてきます。

f0134464_13331246.jpg


やはりいいですね。テンコがいると。あいかわらずおならはくさいですが・・・・。

久しぶりだと、それすらもかわいく感じます。


しばらくはPAAで預かる事になると思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by paa2004 | 2007-04-14 13:34 | その他
新名所。
アシスタントのタカミです。

この間、話題の東京ミッドタウンに行ってきました。

f0134464_2031696.jpg


六本木駅の改札を出て、地上に出ずに地下通路でミットタウンまでたどり着けました。

とりあえず、館内を見て回る事に・・・。

高い!!!

私に手が出るものは少なくて、ちょっぴり悲しくなりましたが、

現代建築のすごさには驚きました。

そして、六本木とは思えないくらい緑が多く、買った食事を外で食べる人も。


ミッドタウンには、ザ・リッツ・カールトン東京が入っています。

ここは、いつか行ってみたいホテルのひとつ。


どんどん六本木は変化していきそうです。皆さんも是非。



f0134464_2031442.jpg

[PR]
by paa2004 | 2007-04-13 17:55 | Travel
卓球ラウンジにて。
昨日、4月11日はojiyan cafeの会社、man fusion systemの社長、関野申吉氏の誕生日で中目黒の卓球ラウンジで催されてる誕生会に参加してきました。

誕生会は営業中にも関わらず、急にライトを落とし真っ暗にしてそこにロウソクを立てたケーキが登場し、スタッフとお客様全員から祝福されるという感じで。

実はこれ、卓球ラウンジの誕生会の恒例で、お客様の時もやります。

かなりこれはいいですよ。みんなに祝福されてる感じが山盛りで。ぜひお勧めです。


プレゼントは僕たちPAAからは大きめな観葉植物をほかの人達と協賛して渡しました。

他にも生で食べれる京都の水茄子や、沖縄のオリオンビール、といったカワリモノもありました。

なかでも、度肝を抜かれたのは、バースデーケーキは特別に作った卓球台ケーキ!

f0134464_20332992.jpg



すごいですよね。しかもかなり美味しい。

肉体改造中なのにも関わらず、真夜中にケーキなど食べてしまいました。

めでたい席なので、まぁ、今回はいいかなっと思いまして。。。。




関野さんにとって今年もいいとしでありますように。





f0134464_20331556.jpg

[PR]
by paa2004 | 2007-04-12 19:31 | その他
脱、男子妊婦
こんにちは。赤津です。

少しずつ、春っぽくなって来た今日この頃、皆さんは、どうお過ごしでしょうか。


私めは日頃の運動不足がたたり、少し前の野寺のお腹みたいになってしまいました。。。

なので、一大決心をしてジムに通い始めてました。

f0134464_14212547.jpg



何年も前から通いたかったのですが、なかなか重い腰が上がらず、ようやく始めたのです。

まだ一週間ですが、一日10km走って汗を流し、腹筋背筋運動などで筋肉をつけています。

走れるもんですね、10km。意外でした。まぁ、翌日は筋肉痛ですが・・・。

とりあえず、みなさん! 運動はいいですよ。 運動をしましょう 

春だし。

汗とともに何か、「もやもや」っとしたものもいっしょに流してくれます。

野寺の産休日記とともに、赤津の肉体改造日記もシリーズ化していければいいかなとおもいます。

とはいったものの筆無精の野寺は未だに登場なしですが、近いうちに出てくると思いますので楽しみにしていてください。
[PR]
by paa2004 | 2007-04-11 14:57 | その他
こんなところで・・・。
ブログをごらんのみなさま、またまたアシスタントのタカミです。


ノデラさんの出番はもう少しお待ちくださいね。


昨日、私は半休をもらったので、表参道を歩いてみました。

いつも行くオーガニックの店に行ったあと、裏道をトコトコ歩いていると、スゴい建物を発見しました。

ここは日本か!!と思うほどすてきな建物で、思わず写真を撮ってみました。

どうやらそこは、チャペルのようで、幸せな空気が漂っていて、いつか私もこんなところで・・・と、想像しつつ、修理に出していた、お気に入りの時計をとりに渋谷パルコへ。

そして、友人と飲みにいき、23歳最後の日は終わっていきました。

そう、今日4月7日は24歳の誕生日です。私は大人になれたのでしょうか・・・。



f0134464_2035923.jpg

[PR]
by paa2004 | 2007-04-07 18:52 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧