カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:その他( 270 )
マッチョとBBQ
今週の火曜日、

朝早起きして、目黒のナチュラル9へ。


f0134464_17111778.jpg


朝からあり得ないぐらいのハードトレーニング。

毎日やったらすごいことになると思う。

毎日やってるジム仲間はこんな感じ。

f0134464_17133279.jpg

1人貧そうなのがいますが・・・。




その後海浜つばさ公園にてBBQ!!




タンドリーチキン
f0134464_17195728.jpg


生地から作ったピザ。
f0134464_17195280.jpg



ソレを欲しがるくに子。
f0134464_17194425.jpg



もう一品魚を用意しようとする赤津
(でも決して釣れる事はない)
f0134464_17193711.jpg



甘えん坊なケントボーイ
f0134464_17192215.jpg





子どもは本当に可愛いなー。





そういえば、



お店に来てくれてる子どものお客さんを

カット後写真を撮らせてもらってます。
f0134464_17261235.jpg

f0134464_17263223.jpg

f0134464_1727228.jpg


みなさんもドシドシお子さんつれてくてくださーい。




そのうちBOOKにする予定です!!





そんなこんなで


寒くなってきますので、


体調管理にはお気をつけて。




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-28 17:30 | その他
sora×niwa『原宿今昔物語』
先週出演して来たラジオの報告を少しばかり。


原宿の新しく出来たマンション『THE SHARE』の一階にあるラジオ局

sora×niwa(ソラトニワ)
f0134464_13434999.jpg

f0134464_13434456.jpg






その中の『原宿今昔物語』という番組です。
f0134464_1344050.jpg





原宿の今と昔を語るという内容で、



こうみえても不祥赤津、10年この界隈で過ごしています。


語る事は盛りだくさんあります。


とはいえ生放送だったのでそれなりには緊張していったのですが、


なんだか、楽しく話しているうちに一時間が過ぎ、終了。







もっと色々話したかったっていうぐらい楽しい時間を過ごせました。


パーソナリティーのお二人と。
f0134464_1344692.jpg





話しててすごく感じた事


色々な事にチャレンジする人達が集う街。原宿。


昔とは大分変わりましたが、


根底にあるもの、

そこにいる人達のパワーは相変わらずすごい!


改めて魅力的な街だと思いました。



この街でカッコいいオヤジになりたい!







赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-25 13:53 | その他
ソニックマニア報告とラジオ出演の告知
今日は赤津です。

先日と言うか、数時間前まで幕張メッセにて、

ソニックマニアというイベントに出店している知人のお手伝いをしてきました!!

f0134464_1222472.jpg


なかなかできない貴重な体験の数々、

体力的には疲れましたが、和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が出来ました。



f0134464_12215573.jpg

鶏まぶし丼やら、そばやら、からあげやら。


フジロックやロッキンオンジャパンなど

主要フェスには結構出店しているこの店、

『オルガン』

ぜひ機会があれば行って下さい!

すごく美味しいですよ。




そんなこんなで、帰路についたのが

朝八時。

会場から出たら、明るくてびっくりしました。
f0134464_1220689.jpg




なにはともあれ、


最近はイベントごとが目白押し。


明日は、


原宿に新しく出来たシェアマンション『the share』の

一回にあるおしゃれなラジオ局『SORA×NIWA』


の「原宿今昔物語」という番組にゲストで出演してきます!

日曜の11:00〜12:30にやってます。


他の曜日ではモデルのAMOAYAMOや鈴木紗理奈さんとかもパーソナリティーを務める

面白いラジオです。



WEBか専用アプリでしか聞けないらしいのですが、是非!!!!


http://www.soraniwajapan.com/





ラジオ出演はGOLDEN EGGS以来2回目。

存分に楽しんでこようかなと。


どんな話をするかは乞うご期待!





赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-08-18 12:45 | その他
誰かに似ている。
昨日、サロンで耳にした会話。




〜って為末に似てるよね。

〜って吹越満に似てるよね。






はっきり言って、〜が羨ましい。



アスリートだったり、

いい味出してる俳優だったり。


取りあえず人間だ。










ずっと前にも書いた事はあるが、


僕は、大体、動物に例えられる事が多い。









カピバラ
f0134464_14162236.jpg


ラクダ
f0134464_14183837.jpg



最近だとヌートリア
f0134464_14173028.jpg

前出のカピバラとの違いが分からない・・・。






とりあえず基本齧歯類(げっしるい)顔なのだろう。


こんなに可愛げはないが、いわんとしてる事は分からんでもない。





ヌッってしているところとか、

なんとなくしまりがないところとか。




でも、人じゃねーし。


二足歩行しねーし。。







しかし、


昨晩、ついに人間様に似てると言われた。




その言ってくれた人は、



「だれにも共感はされないと思うけど、言って良いですか?」


「でも、俺はすごいにてると思う。」



「超有名人ですよ。」







すごく長い前置きを言って僕をじらした。




人間に似てると言われるだけで、

もうすごくハッピー。




でも、


早く教えて欲しい。









この人でした。
f0134464_14262886.jpg

いわずもがな、

ウサイン・ボルト






たしかに超有名人、

たしかに超アスリート。



カッコいいと思う。

旬だと思う。




ただなー。




大体似てないしなー。

こんなに黒くないしなー。



あ、





でも



口が半開きな所は似てる。。。。






そんな2012の夏。




アカツ
[PR]
by paa2004 | 2012-08-05 14:33 | その他
なつ、うみ。
こんにちは原です。

夏です。海です。

この間、海に行ってきました。江ノ島。

海に行くイメージがないとよくいわれますが、毎年行ってます。好きです海!!!

うきわで泳いできました♪

気持ちよかったです。

日焼け止め塗ったくってましたがダメでした…。

お寿司も食べて楽しかったです♪





「Nを探せ!!!」

f0134464_21181966.jpg


この写真の中にNさんがいます。どこでしょう??
[PR]
by paa2004 | 2012-08-03 21:21 | その他
20歳のお祝い
先日、原宿オジヤンカフェや

中目卓球ラウンジを経営する会社の、

20周年パーティーに行って来ました!


f0134464_2155430.jpg


久々にいろんな人達に会えました。


元PAAスタッフのたかみと共に卓球ラウンジで働いた弟ノリ
f0134464_2113729.jpg

タカミは結婚もしてとても幸せそう、ノリも元気そうで何より。

この二人が頑張ってると、すごく俺も嬉しい。











しかし、


20周年。



ただただ、すごいと思う。


PAAは今8周年。


お互いに同じく時は流れてる訳で、

いくら精神と肉体をすり減らし、頑張っても、

その差は埋まらない。

追いつく事はない。

背中がみえない。



ただ、

12年後PAAも20周年を迎える頃、

自分自身が納得できる一つの答えを見つけられている事、

今現在の仲間達と変わらずチームを組めている事。

この2つが出来ていれば、

胸を張って、またこの人に会いにいけると思う。



本当におめでとうございます!

いつまでも僕の目標であり続けて下さい!

尊敬してます、そして大好きです。
関野チーフ
f0134464_21594.jpg





赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-07-26 21:25 | その他
年をとるという事。
今年の八月で33歳を迎えることになる赤津です。


こんにちは。

僕自身、年を重ねていってる感覚が、

全く無く、

いつまでも若いままのつもりなのですが、



周りの友人、

特に年下の友人に子供が出来たりすると、

あー年をとっていってるんだなーって思います。





先日、年下ですが心から尊敬する友人に

第二子が誕生したというので顔を見に松陰神社前まで
f0134464_16134454.jpg




テラスではバーベキュー。
f0134464_16151680.jpg






f0134464_1613518.jpg

二歳のお兄ちゃんがいっぱしに子守りしている姿には感動しました。


立派なお兄ちゃん『一期』
f0134464_1615289.jpg






昔はバカばっかりやってた奴らの、

子供をあやしているところを見ると

なんだか泣けてきます。

f0134464_16135648.jpg


f0134464_16152269.jpg






いつまでも若くいたいけれども、

年を重ねてこういう幸せな感覚を味わうのも悪くない。

と思いました。




この2児の父親、松陰神社前で『麺屋かまし』というお店をやっていて、

この秋にはもう1店舗オープンする予定みたいです。

年上の赤津としても負けてられない。



この夜、色々なパワーを頂きました。



お互い切磋琢磨していきたいものです。





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-07-25 16:27 | その他
プレゼント
ジメジメと湿気が肌にまとわりつくこの季節、

嫌いではないですが、なんとなく精神衛生上、良くない気がします。


皆さんご息災でしょうか?



さてこの頃、アレがソレで、色々ございまして

私ごときに色々贈り物をしてくれる

嬉しい方々がおられます。


頂き物はいくつになっても嬉しいもので、

心が温かい気持ちで満たされます。


santamarianovellaのキャンドル。
f0134464_1875222.jpg

置いておくだけで何とも家がいいにおいになります。


かおりん、いつも高価な物をありがとう!



togawa−dollのキーホルダー
f0134464_188959.jpg

愛車の鍵につけて重宝しています。

コバ君素敵な物をありがとう!

その刮目すべきセンスにはいつも脱帽です。





卓球ラケット&ラバー
f0134464_1874467.jpg

すっかりハウスラケットがぼろぼろになっていたので、

本当に嬉しいです!

一流どころのラケットとプロも愛用のラバー。

そんじょそこらのラケットとは違いますね、

柿内さん、ゆうと、あざっす!


もっと上手くなります!




皆さんに支えられて生きてるこの身。

加えて、

このようなものを頂いては、

どのようにこの恩返すことができますでしょうか?


誠心誠意、

自分の持てる時間、思考、行動全てを

活動し、PAAをもり立てて行く所存です。


この頂いた恩を忘れず、日々邁進してまいります。


ありがとうございました!




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-07-13 18:31 | その他
work,food,beauty
ジメジメして嫌な日が続きますね(;;)


ブログの更新遅くなってしまいすみません。



私の☆作品撮り☆


街で自分のイメージする子をハントしてきて、

自分のイメージをヘアと雰囲気などから表現し、一つの形にしました。




今回は、モデルさんの透明感にぴったり合うような、

ゆるふわセミディアムにしました。


メイクもそれに合わせ、あくまでもナチュラルに。

リップ&チークのマシュマロピンクと、目元のラメをポイントにしました♡



f0134464_12341192.png

f0134464_20411890.png

f0134464_1314623.png


iPhoneアプリで可愛くアレンジ♪かなり使えます!!

(instagram、 DECOPIC、 LINE camera etc,,,)

f0134464_121734100.png



f0134464_12503065.png



それから、こないだのお休みに、ようやく、


表参道東急プラザに出来たビルズに行って来ましたーーー!!

f0134464_12151924.jpg


13:30に行ったら、16:30に来てくださとの事で、その時間に。


思ったより、席が少なく感じたのと、やはり、まだまだ人気でした。

とっても美味しかったです。


フワフワオムレツ♡♡♡
f0134464_12301433.jpg



やっぱりパンケーキ♪美味しかった♡♡♡

f0134464_12132949.jpg




最後に、最近、オススメのパックがあります。


韓国コスメの『innisfree(イニスフリー)』

友達が勧めてくれて知ったのですが、かなりしっとりします。

今度、他の化粧品も使ってみたいと思います。


新大久保やネットで買えるので、是非☆☆



f0134464_12492355.jpg

f0134464_12494068.jpg



ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-07-08 13:21 | その他
銀座ミーツギャラリーにて
友人が個展をやるというので、

先週の火曜日、銀座まで行ってきました。

『TSUBU TSUBU PASSENGER』

f0134464_1643332.jpg



お互い卓球で切磋琢磨している間柄。


彼の描くものには、いつも心が動かされます。

とてもクリエイティブでかつ、温かい気持ちにしてくれる。

f0134464_15545938.jpg


f0134464_15572243.jpg

f0134464_15571350.jpg

f0134464_1557552.jpg

f0134464_15545446.jpg


f0134464_15551981.jpg



動物好き、地球好きにはたまらない。



ap bank FesのオフィシャルTシャツのデザインも手掛けてます。
https://g.kurkku.jp/apbank2012/



そんな彼はとてもお茶目。

f0134464_155711100.jpg




これからの朝倉氏に要注目です!!
[PR]
by paa2004 | 2012-06-28 16:16 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧