カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:PAA( 191 )
今週の土曜日ですよ!
4th anniversary party


f0134464_17192345.jpg




皆様のおかげでPAAも4周年を迎える事ができました。



ありがとうございます。。







4周年を迎える今回は、皆さんで参加できるイベントを考えています。




是非、参加して頂けたら嬉しいです。






※占いは大変人気がありますので、先着順にてご案内させて頂きます。




staff一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by paa2004 | 2012-04-01 18:07 | PAA
明日火曜日は
祝日ですので通常営業致します。




よ  


























!!


[PR]
by paa2004 | 2012-03-19 19:16 | PAA
お知らせ
火曜日が祝日の場合、PAAは通常営業致します。




営業時間は、

11:00〜20:00。






3月20日(春分の日)は、火曜日ですが通常営業しております♪




お電話お待ちしております。




PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-03-15 18:30 | PAA
4月号JILLE
今日発売されている4月号のJILLEに

この前、PAAで撮影をした

二階堂ふみちゃんの特集が載っています。



f0134464_11235648.jpg



f0134464_11245714.jpg









映画『ヒミズ』で一気に脚光を浴びた彼女。

今、一番勢いがある子かもしれません。

17歳。

趣味がサブカルすぎておもしろい。

こんな高校生もいるんですね。




休日丸一日使った撮影でしたが、

疲れも吹っ飛ぶくらい、

色々なエネルギーをふみちゃんからもらえました。





ついでにミーハーな赤津は、

オリジナルカバーのヒミズに

サインももらいました。


f0134464_1133440.jpg




この他の写真もたくさんあるので


ぜひ書店やコンビニ040.gifでご覧下さい!



赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-03-12 11:38 | PAA
NEXT STEP
2013年、4月頃にPAAは次のステップに進む予定です。




時間をかけて、じっくりプロジェクトを進めております。

今回はマーケティングからしっかりと。




その先駆けとして

PAA経営陣、赤津&「N」で

リサーチに。





f0134464_1547594.jpg


f0134464_15471075.jpg


ママチャリで。


f0134464_15472824.jpg



颯爽と。



空き地を見たり、
f0134464_15475381.jpg



f0134464_15575735.jpg



空きテナントを見たり。


f0134464_15582264.jpg




色々と面白いアイデアがでてきました。


次の事を考えるときは本当に楽しい。

ワクワクします。




これからのPAAに乞うご期待!!







ついでに「N」家の愛犬リク。
f0134464_15471763.jpg








赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-03-01 16:00 | PAA
原ちゃん歓迎会
先日、原ちゃんの歓迎会をイタリアンレストランでしました。


f0134464_21175260.jpg


f0134464_21181238.jpg


f0134464_2119287.jpg


f0134464_21185465.jpg


f0134464_20372950.jpg






美味しいご飯とお酒で終始ご機嫌でした。






ちなみに原ちゃんのお休みは、


毎週火曜日と第3第4水曜日です。




どうぞ、宜しくお願い致します!!
[PR]
by paa2004 | 2012-01-13 21:20 | PAA
原ちゃん
2012年にははいり、

何かが変わりそうな昨今。


むしろかわらなくてはいけない今!




PAAにも大きな変化がありました。


新しいスタイリストが仲間に加わりました。


その名も『原ちゃん』

f0134464_190244.jpg


元気一杯の女子です。


そんな原ちゃんから一言もらいました。




『こんにちは原です。

まずは、とりあえず元気に働いてますのでみなさん会いに来て下さい☆』





だそうです。


原ちゃんはメイクやセットも得意!!

これから撮影などの時に大活躍すると思います。


そんな感じの原ちゃん。


どうぞみなさん、宜しくお願いします。




赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-01-05 19:10 | PAA
多謝多謝


本日29日をもちまして、2011年の営業を納めさせて頂きました。

今年は色々あった年です。



辛い事も、寂しい事もたくさんありました。



それでも前を向いて生きてきたおかげで、

色んな幸せな景色を見ることが出来ました。



PAAに足を運んできてくれて、

笑顔で帰ってくれる。


それが僕たちにとって最高の瞬間、

最高の風景。



がんばってよかった。



来年は新しい仲間が一人増えます。



さらに多くのお客様に、

多くの笑顔を頂ける様に、

みんなで力を合わせ頑張っていきたいと思います。


2012年もどうぞ宜しくお願いします。



PAA
f0134464_20103991.jpg

[PR]
by paa2004 | 2011-12-29 20:27 | PAA
残り3日です。
今年の営業もあと3日。



明日は火曜日ですが通常営業致します。




27日(火) 11:00〜20:00

28日(水) 12:00〜22:00

29日(木) 11:00〜20:00





宜しくお願い致します!!



PAA STAFF
[PR]
by paa2004 | 2011-12-26 19:09 | PAA
好評を頂いております
HOT SPA


f0134464_1144265.jpg






PAAの新メニューです!!



今の時代、こういうメニューがお客様に求められているんだな〜と実感しております。





是非、お試しください。




PAA STAFF
[PR]
by paa2004 | 2011-12-25 11:46 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧