カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:PAA( 191 )
5/20日(日)の臨時休業について
あれよあれよという間に、

気がつけば5月。



今日は生憎の雨ですが、

皆さんGW満喫していますか?





今日は

私、赤津からご報告とお詫びとお願いごとがあります。





わたくしごとで申し訳ありませんが、



私赤津正樹は、生涯の伴侶を得て

昨年の7月に、入籍させて頂きました。



つきましては今月の20日(日)に結婚式を

執り行う予定であります。



そのため、20日(日)

hair lounge PAAを臨時休業させていただきます。


私的理由で、店を閉めて

お客様に多大なご迷惑をおかけする事、

誠に申し訳ありませんが、


どうしても、いっしょに働いているPAAクルーと共に、


喜びを分かち合いたく思い、そのような形をとらせて頂きました。




なお前日土曜日は通常通り営業させて頂きます。


21日(月)は赤津は個人的にお休みを頂きますが、

PAAは営業しております。






どうぞ、ご理解、ご協力を宜しくお願いしたします。




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-05-03 14:34 | PAA
GWの営業時間について
GWも休まず営業します!



3日(木)、4日(金)は通常22:00までの営業ですが、


GW中ですので営業時間が変更になります。





3日(木)〜6日(日)

11:00〜20:00





宜しくお願い致します。



PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-04-27 16:10 | PAA
マジ卓球2012
どういう事柄にしろ、


真面目に取り組む姿勢には


目を奪われます。





それは卓球も然り。





ラケットを持たない手からすらも、


情熱が溢れ出ています。




f0134464_1565355.jpg







f0134464_1564394.jpg









f0134464_157054.jpg






本気ってかっこいい。






赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-23 21:02 | PAA
4周年パーティー打ち上げ。
先日行われた、

PAA 4th anniversary party

みなさん、沢山のご来場ありがとうございました。

おかげさまで、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。



昨日はその打ち上げをPAAクルーでやりました。

おつまみは恭兵が作ってくれました。
f0134464_1244217.jpg




酒を飲んで、卓球して、

最後はぷよぷよ大会。
f0134464_12424946.jpg


そこで意外な才能を発見。





恭兵がぷよぷよ意外と上手い。



誰一人かないません。




ホント、

これはかなり驚嘆。


まさか、恭兵に負けるとは。。




PAAクルーの誰もがそう思っているでしょう。


これは事件です。



その後、どうしても悔しかったので



ハラとチームを組んで、

サッカーゲームでリベンジをはかろうとしたのですが、





まさかの10:1で完敗。




勝ち誇った顔で飲む恭兵。
f0134464_12441014.jpg








意外ではなかったのは、ヨーコが異常に弱かった事。

これには胸をなで下ろしました。


とりあえず、ヨーコにだけでも勝てて良かった。。




そんなこんなで毎度のことながら楽しい飲み会でした。





え?





「N」はどうしたかって?




そうなんです。




f0134464_1243178.jpg



日頃の疲れがたまっていたのでしょう。


爆睡してました。


このマイペースな感じもPAAの売りの一つ。





こんなPAAですが、



今後ともどうぞ宜しくお願いします!!






赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-23 12:58 | PAA
4周年パーティーを終えて。
先日の21日(土)、

PAAにて4周年パーティーを開催させて頂きました。



あっという間の4年間でしたが、

「まだ4年か」って思う時もあり、

不思議な感覚です。



みなさんと共に過ごせた、この4年という歳月は

PAAにとってすごく大切なものになりました。

色々な方々に出会え、

色々な刺激を受け、

沢山勉強させて頂きました。



その何分の一でも、

僕たちは皆さんに返すことが、できているだろうか?

まだまだ色々出来ることが、あるのではないだろうか?


毎日懸念しております。



しかし、まだまだ出来る事が限られる

若輩者の私共は、全てお返しすることはできません。

すこしずつ受けた恩を返し続けて行れば・・・。


PAAに関わって頂いているすべての人達に

少しでも幸せが訪れるように、がんばっていきたいと思ってます。




昨日のパーティーの様子を少し。



盛り上がりました!

卓球大会&クイズ大会。
f0134464_12391011.jpg



ランダムに編成したチーム制。

仲良く盛り上がってもらえて何よりでした。

こんなかんじで。
f0134464_1544085.jpg

f0134464_1515851.jpg

f0134464_15151791.jpg






お花の差し入れも頂きました。


代々木上原にある服屋さん『THE MB』さんから頂いたお花。
f0134464_155610.jpg


すごく綺麗でセンス溢れるお花。


マリコさん、マサオミさん本当にありがとうございます!



このような楽しい会が開催できたのも関わって頂いた、
みなさんのおかげ。

この場を借りてお礼を書かせて頂きます。




景品とおみやげを用意して頂いた美容ディーラーの(株)ガモウのイザワさん、


今回のお客様の満足度をぐーんと引き上げてくれたのは

まぎれも無くイザワさん、畠山さんの温かい心遣いでした。

本当に感謝しています。

テキーラもありがとうございました。
f0134464_15232762.jpg


酒好きにはたまらないプレゼントです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。




そして来てくれた皆さん、

いつまでたってもアットホームな感じのパーティーになってしまってすみません。

もうこれがうちのカラーだと思って、

アットホームを貫き通します!

また来たい!って思ってもらえる様に、

みんなで頑張ります。



最後に

PAAクルーのみんな。

夜遅くまでいつもありがとう!

より良い店作り、がんばっていきましょう!





来年、楽しい5周年が迎えることができる様に、

また一年日々精進します!!


宜しくお願いします!!








赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-22 15:31 | PAA
今週の土曜日ですよ!
4th anniversary party

f0134464_1942887.jpg






皆様のおかげでPAAも4周年を迎える事ができました。



本当にありがとうございます。。







4周年を迎える今回は、皆さんで参加できるイベントを考えています。




是非、参加して頂けたら嬉しいです。






※占いは大変人気がありますので、先着順にてご案内させて頂きます。




staff一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by paa2004 | 2012-04-16 19:43 | PAA
寿司とPAA

今月のミーティングは、

SUSHI
f0134464_1242327.jpg



みんなテンション上がりまくりです。






食いも食ったり、

五人で120貫。




たまにはこういう日があっても良いものです。




それにしても寿司はいい。

明日への活力を与えてくれます。









活力満点の恭兵
f0134464_12444036.jpg




皆さんの明日も活力と希望で溢れます様に。






赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-14 12:50 | PAA
NEW shampoo & treatment
ついに導入しました!!



CHESS

f0134464_166276.jpg




7種のオーガニック認定ケア成分を配合し、これまでのオーガニック製品にはない手触りの良さが特長です!



f0134464_1685822.jpg





パッケージデザインも洗練されていてとてもお勧めです!!




PAA staffも自信を持ってお勧めできる商品にやっと出会えました。




この機会に是非。




PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-04-11 16:15 | PAA
HOT SPA
去年の秋頃から新メニューとして加わった「HOT SPA」。

f0134464_14261761.jpg




導入から半年が経ちました。




一度体験すると、もう一度したくなる!というPAAでも大変人気のメニューです。







従来のヘッドスパと違って、


1、シャンプー台で出来る気軽さ

2、値段の安さ

3、時間がかからない





といった利便性に加え、


何より乾燥した頭皮、毛髪が潤う事が最大の特徴です。








冬季限定のメニューでしたが、


好評のため、今後も続けて定番メニューとして加わる事になりました!






この機会に是非体験してみてはいかがでしょうか?


f0134464_14392979.jpg






PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-04-09 14:41 | PAA
日々精進
僕らの仕事は、目まぐるしく環境が変わって行きます。

薬剤やスタイリングの進歩はまさに

日進月歩。




なので、それに付いて行ける様に

僕たちも日々勉強、研究を重ねています。




今回は、カラー剤についての知識と、

頭皮に負担をかけず、カラーリングをする技術の習得。


メーカーのインストラクターの方に来てもらい、

講習を受けました。

f0134464_1953550.jpg



営業終わりでの講習はつらくもありますが、

新しい知識、技術が身に付くのはいくつになっても嬉しい。



それによってお客様が喜んでくれたら、

なんというか、

もう、自分の時間なんかいらない訳ですよ。



これからも少しでもPAAのお客様に喜んで頂けるよう

一丸となってがんばっていきます!




スタッフみんなもお疲れさま。

これからも一緒に、がんばっていきましょう!






赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-04 19:20 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧