カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:PAA( 191 )
神宮花火 by PAA縁日。
こんにちは!!!

恭兵です。



こないだ神宮花火大会の日にPAAで、遊戯屋台や外で美味しい食べ物、飲み物をだしました。



夕方から外でビールやイカ焼き、焼きそばなど、花火大会にピッタリなFOODを作りました。
f0134464_1223142.jpg


f0134464_1234941.jpg



PAAのイケてる看板娘も頑張って、呼び込みをしていました!
f0134464_12314269.jpg



PAAスタッフも浴衣で。。。
f0134464_12332423.jpg


頑張りもあって焼きそば、イカ焼き、フランクフルト、枝豆、すべて完売しました!!!


PAAの中ではヨーヨー釣り、わなげ、かた抜きをやっていました!!!


まずは、かた抜き!!
これ本当に難しくて、成功した人、見た事なかったんですが、

第一号!!!
f0134464_1244206.jpg


景品はこの夏ピッタリのミントシャンプーをプレゼントしました。

そしてヨーヨー釣り!!!
f0134464_1256654.jpg

セクシーなプロ!

f0134464_1248556.jpg


これ全部、オーナー、赤津がとったヨーヨーです!!!


そしてPAAのお祭り男!
Nさんはというと、
f0134464_12513561.jpg


一つしか取れなかったみたいですが、満足そうでした!

そして大盛り上がりだった、わなげ!!!
f0134464_12581245.jpg



一見シンプルですが、すごく奥が深くて難しい!

後半、PAAスタッフVSお客様で豪華賞品をかけてバトルしました。
f0134464_1313033.jpg

f0134464_1361451.jpg

f0134464_136881.jpg


結果PAAスタッフはだいたい負けました。。。

来年もやるのでお楽しみに!!!
f0134464_13125911.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-08-12 13:13 | PAA
お盆中も営業しております!!
今年はお盆中も営業しております。




どうぞ、宜しくお願い致します。



f0134464_117599.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-08-11 11:08 | PAA
8/10神宮花火大会〜屋台村PAA設置〜
f0134464_146190.gif



いよいよ今週金曜日!!

神宮花火大会

19:30〜20:00



PAAからは残念ながら見ることはできませんが、前の道からはばっちり見えます。

近くに見る所もいっぱいあります。





PAAは外で、飲み物や食べ物も売ります!

オリオンビール
ヒューガルデン
バスペールエール
カールスバーグ

枝豆
おしんこ
焼きそば
フランクフルト
イカ焼き




中では遊戯屋台やります!!


かたぬき
f0134464_1425978.jpg


輪投げ
f0134464_143596.jpg


ヨーヨー釣り
f0134464_1441482.jpg


豪華景品も用意してますのでお楽しみに!!!






PAAスタッフも浴衣を着て営業します。

なお、浴衣の着付けと髪のセットもセットで

¥8400

着付けの最終受付は16時です。




浴衣を着て来てくれた人には、男女問わず、

PAAスペシャルドリンクをプレゼント!!!!






日本の夏といえば、浴衣に花火!

みんなで楽しみましょう!




なお、通常業務は本来22:00までですが、

この日は19:00までとさせて頂きます。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!!!
[PR]
by paa2004 | 2012-08-06 14:10 | PAA
モモがPAAにやってきた。
f0134464_15314033.jpg





やばい、


可愛すぎる。




くに子以外にこんなに心ときめいたのは、

初めてだ。



携帯の待ち受けにしたい。


f0134464_15332558.jpg





女性スタッフの「原ちゃん」のお客様の飼い犬で、

わざわざ栃木から来てくれている。



なので、次会えるのはいつかわからない。


その日が待ち遠しい。




可愛い顔だって出来る
f0134464_15334367.jpg

こんな顔して、怒るとくに子もビビるくらいの迫力。



可愛い。

胸が苦しい、



これが『恋』というものなのだろうか?




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-07-30 15:41 | PAA
着付け&ヘアアレンジ承ります
いよいよ夏本番!



夏と言えば花火


花火と言えば浴衣






PAAでは浴衣の着付け&ヘアアレンジの予約を承っております。




《着付け&ヘアアレンジ》¥8400





f0134464_2114336.jpg

*7月28日(土) 隅田川花火大会

*8月1日(水) 江東花火大会

*8月4日(土) 江戸川区花火大会

*8月10日(金) 神宮花火大会





予約番号 03-3403-4868

ご予約はお早めにお願い致します。









8月10日(金)、神宮花火大会の日はPAAで屋台的なものをやります!!



焼きそば、たこ焼き、フランクフルトなどのお祭りフードはもちろん、


生ビールやワイン、カクテルなどもお安く提供致します。

f0134464_21171387.jpg






また、

花火が打ち上がるまでクーラーの効いたPAAでまったりしているのも良し、



花火を見終わった後にPAAのBARで余韻に浸るのも良し!!




是非是非、ご活用下さい。



PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-07-20 21:17 | PAA
『LIGHT UP NIPPON』
先日、PAAにて

『LIGHT UP NIPPON』という
f0134464_123245.jpg

http://lightupnippon.jp/

東日本大震災の追悼と復興への熱い想いをこめて

東北太平洋沿岸10か所で花火を打ち上げるプロジェクトへのチャリティーパーティーを

開催しました。




天井一面に風船を敷き詰めて幻想的な感じに
f0134464_12322123.jpg




アトリエスペースではプロジェクターで昨年の様子を流し、

この日のお金がどのように使われるのかを説明
f0134464_12321365.jpg

f0134464_1232233.jpg








今回もチキチキメンバーのナノユニバースや色々なお洒落な方々が中心になって。




まだまだ支援が必要な東北の方々に僕達が出来る事ってなんだろう?

つらく、無理をした行動を数回するのではなく、

『僕らも楽しみ、その楽しんだ元気ごと東北に届け!それを継続的に!!』

みたいな事をコンセプトに!



140人ぐらい集めて、みんなでたらふく飲んで、はしゃいで、

それが東北の元気になるのなら、これ以上の事はないです。


美容室営業後8:00から朝の5:00まで。
(あと5時間後には美容室がオープン。。。)



ひたすらお酒をつくる作業で、体力的にはすごく疲れましたが

そのなかでも、とても楽しめました。

今回の募金額
f0134464_12321159.jpg

¥141723。



8月11日

この日の頑張りと元気が

きれいな花火となり、

東北の方々の心に届きますように。

f0134464_12315683.jpg



チキチキのみんな、そして「N」。

お疲れさま!!


赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-07-15 12:42 | PAA
撮影
最近、

時間を作ってスタッフみんなで

作品撮りをしています。
f0134464_17153449.jpg


ヘアスタイル作り+撮影技術の向上を目的に。

朝早かったり、夜遅かったりしますが、

これがまた楽しい。

これからは子どものお客様なども撮らせて頂きたいと思っています!


僕らの仕事は日々精進し、常にトレンドをさきよみして

お客様にあったスタイルを提案していく義務がございます。



これからもスタッフ一同邁進しお客様にご満足いただけるよう努めて参る所存です!!

がんばります!!




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-07-06 17:24 | PAA
KID'S ROOM
自分がもう『若者』ではない

ということを

最近、はからずとも自覚せざるをえない状況に多々遭遇します。


そんなことはない!

僕は17の頃と何も変わっていない!

永遠のティーンエイジャーだ!


と自分に言い聞かせても、

もはや無理がある領域。



しかし悪い事ばかりではありません。

共に年を重ねてきたお客さんや友人に

子どもができ、一緒に髪を切りにきてくれる。


今まで見た事もないような親の顔をするその人。

その人をすがるような目で見る

赤ちゃんの目。


とても幸せな光景です。



そんな人達に僕らが出来る事って何だろう?


って考えました。


家族で来てくれて、個室で過ごす。

それだけじゃ物足りない。


PAAだけが出来るサービスを提供したい!



今、PAAにできる最高のおもてなしを考案しました。





『KID'S ROOM付き個室 
   〜お父さんはマッサージチェアで疲れを癒してね〜

4畳半くらいの個室をKID'S用プレイルームに
f0134464_1251334.jpg



園すぐとなりの部屋にカットスペースを(もちろんパーマやカラーも出来ます)
その隣にはマッサージチャアも。
f0134464_1254952.jpg



昼は日が射してきもちいいです。お絵描きして遊べる黒板も。
f0134464_12542137.jpg




完全個室になってますので、騒いでも全然問題ありません
f0134464_12563222.jpg






お母さんがカットしておる間、お父さんと遊んでいるも良し、


お子さんが遊びに夢中になっている間に

お父さんは全身マッサージ機で

日頃の疲れを癒しても良し。


その逆もまた然り。

色々な使い方が出来ると思います。



もうすでに始めています。

大好評頂いております。


是非、皆さんもご家族で。


ただ、1家族分しかありませんので、

ご予約はお早めに。



もしお子さんもカットされるようであれば、

つたない腕ではありますが、

カット後スタイリングして

一眼レフで写真撮影をして、

次回きてまた撮って、

その成長具合を楽しんでもらうという

試みも始めようと思ってます。

それが集まったら、記念に一冊の本にしても良いかも。



我々PAAと共に年を重ねて行ってくれるお客様の為に

これからも色々なPAAならではのサービス考えていきます!


よろしくおねがいします!




赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-06-15 13:17 | PAA
朝ミーティング@GOOD MORNING CAFE
月一回行われるスタッフミーティング。




普段は仕事終わりの夜にやるんですが、


今日は朝9時に千駄ケ谷にある「GOOD MORNING CAFE」でミーティングをしました。






GOOD MORNING CAFE」は千駄ケ谷の顔と言っても良いくらい素敵なカフェです。





GOOD MORNING CAFE
http://www.good-morning-cafe.com/






f0134464_15324776.jpg


f0134464_1533653.jpg









朝早く起きてミーティングをすると、思いのほかシャキっとして良い話し合いが出来ました。








社長もご満悦。

f0134464_15345374.jpg







今日も一日頑張ります!!

f0134464_15393514.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-06-08 15:39 | PAA
20120520
こんにちは、赤津です。


20日は日曜にもかかわらず、お店を閉めてしまい、

お客様にはご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございません。






おかげさまで

代々木公園で無事式を挙げることが出来ました。

f0134464_2138155.jpg





最高の天気、

最高の料理、

最高の音楽

最高の仲間達に囲まれ、




本当に幸せな時間を過ごせました。






これからもつらい事、悲しいことは起こると思う。

納得できないこともあると思う。




そんな時は、この時の気持ちを思いだそう。

時が経っても、


この気持ちは色褪せさせてはいけない。


仲間にも

家族にも

そして大事なパートナーにも、


いつも温かい気持ちでいる為に。


f0134464_234303.jpg






f0134464_21393560.jpg






040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-05-23 21:42 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧