カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:PAA( 191 )
今週金曜日『原宿ojiyancafe』にてイベントやります!!
原宿では最近第一金曜日に街を挙げて、

[first friday]というイベントと行っています。


f0134464_21505088.jpg


その中で昔から馴染みのcafe『ojiyan cafe』にて


『12月のパーティーヘアアレンジ!!と気分を変えて街に出よう!』

をテーマに、お客さんもどんどん参加出来るヘアアレンジを紹介します!

ショー形式とお客さん参加型のちょいセミナー的なイベントです。


http://www.cafe-master.com/cafes/harajuku/bio-ojiyan-cafe



今回は恭兵が、オーガナイズから講師まで初めて努める初陣です!!




入場 無料でみなさん楽しめますが、お一人様ワンオーダーお願いします。



赤津もMCとして参加しますが、ぜひ恭兵の晴れ舞台見に来て下さい!!


よろしくお願いします。







なお、12/6日(木)は赤津が結婚式に出席のためお休みを頂きますので、

ご了承下さい。






赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-12-03 21:51 | PAA
HOT SPA
去年、とても好評でしたHOT SPA

f0134464_19463585.jpg



f0134464_1951915.jpg


今年も復活です!!





年末に向けて忙しくなるこの季節に、


自分へのご褒美として、極上の癒しと贅沢な時間をお過ごし下さい。




PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-11-30 19:51 | PAA
ハロウィンナイト報告
先日行われたハロウィンナイト




さすらいの料理人『ヨッシー』のおいしいご飯と

楽しいゲーム大会。
f0134464_13593885.jpg




チーム制で、輪投げ、ミニ卓球、目隠しマリオブラザーズetc・・・。

3時間半があっという間に過ぎる楽しい時間でした。


ご飯もやはりプロはさすが!

ハロウィンならではのカボチャスープは格別。



いまいちハロウィンというイベントの方向性は謎ですが、

みんなで集まってワイワイ騒ぐのは最高に楽しいですね。




お客さん達も気合いの入った仮装で、みんな可愛かった!




集合写真
f0134464_13561767.jpg

恭兵は和田アキ子のコスプレに挑戦。
赤津はピエロ
陽子は鬼?
名取は貴婦人(美しすぎたので、写真は載せません)

で,

PAAの問題児『ハラ』は

f0134464_13573066.png


セクシャル堕天使。

PAAに天使が舞い降りたのかと思いました。








happy halloween!!



赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-10-28 14:21 | PAA
赤津帰還いたしました!
赤津ですこんにちは。


長い間お休みいただきご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。




しっかりとリフレッシュして戻ってきました。


今日からまたバリバリ働きます!



写真はまた後日UPしますね。


よろしくおねがいします!




040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-10-18 12:39 | PAA
モルディブに行ってきます!
赤津です。

こんにちは!





何度か書かせて頂きましたが


明後日月曜日から来週水曜日までお休みいただいて、モルディブに行ってきます!

10/8(月)〜10/17(水)

までお休みいただきます


f0134464_1041491.jpg




f0134464_10415428.jpg




したがって、旅行前は、今日、明日しかおりません。



まだ少し予約が取れる所もございますので、

よろしくお願いします!



しっかり充電して、帰ってきてまた頑張ります!






赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-10-06 10:46 | PAA
九月の撮影会vol2
最近ようやく秋の訪れを感じる日も、

ちょいちょいあり、過ごしやすくなってきましたね。






さて先日も営業前に撮影会を行いました。



陽子も慣れてきました!
f0134464_1459090.jpg













f0134464_14591334.jpg






!?










今回はホームページ用のスタッフ写真も撮りました。




撮影なれしてきても、自分たちが撮られるのは本当に慣れない。。



また作品が出来上がったらUPさせていただきます!





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-10-04 15:06 | PAA
お知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♪はらです。

9/22(土)なのですが、結婚式のヘアメイクで出張してきます〜ヽ(´ω`*)ノ=3=3=3=3=3

お店の方には朝一だけ(11:00〜13:00)いますので、ご予約の際はよろしくお願いします☆

カットの最終受付が12:00です。

かわいいお嫁さん撮ってきますね
f0134464_12264382.jpg
(・∀・)♬♬
[PR]
by paa2004 | 2012-09-17 12:27 | PAA
9月の撮影。
PAAは毎月作品撮りをしています。


今回もモデルさんは

高校生から、販売の子、イケメン、ハーフ君まで幅広い感じで。




朝早くて、夜型の赤津には少々つらいですが、

美容師として撮影は本当に楽しい!!






撮影はプロのカメラマンに依頼してます。
f0134464_12245065.jpg

f0134464_12252010.jpg



まだ、本番の写真は出来上がってないですが、


赤津が試し撮りしたものをひとつ。
f0134464_12252715.jpg



ちゃんとした写真が上がってきたら、またブログにUPしますね。



今回は、恭兵、陽子も参加して、いい作品を作ってました!



陽子とモデルさん。
f0134464_12253512.jpg



今後も大いに楽しみ!!






自分の作った髪型と、ファッション、雰囲気を組み合わせて、

一つの作品を作る。



いっぱい良い作品作って、

いつか一冊の本にしたい!






赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-31 12:36 | PAA
読書の…夏。
こんにちは。まだまだ暑い日が続きますがみなさんお元気ですか???

先日、お客様から本いただきました♪

山内マリコさんの「ここは退屈迎えに来て」。

表紙がまずかわいい!!!!!

普段、本を全然読んでなく、たまにまんがを読むくらいだったのでとてもいい機会だなと☆

歳も歳なんで知的な面も取り入れますっ!!!!

矢島さんありがとうございます♥
f0134464_14441012.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-08-30 14:45 | PAA
33歳 in 屋台船〜PAAの みんなといっしょ〜
本日8/20

私、赤津は33歳になりました。

昨日の営業終了後、PAAのみんながお祝いしてくれました。



必ず、全員の誕生日をサプライズで祝う習慣のあるPAA。



当日が近くなると、情報戦の嵐。


ネタフリがハンパない。




ステーキを食べにいくとか、

お寿司がおいしいお店に行くとか、

PAAでなにかつくるとか。


その中に、ごくまれに本物の情報が混ざっています。



今回はストレートに屋台船に行くか浴衣を持って来てと言われたので、

あまりにも具体的なネタバレだから、

これは絶対にないと思い、

持っていきませんでした。




ソレがまさかの、

裏の裏をかかれて、


電車にのり
f0134464_177044.jpg


バスにのり
f0134464_1773531.jpg





連れて行かれた所は新木場の屋台船乗り場。





人生初の屋台船体験!





そういえば、去年の誕生日は人生初ビアガーデンだったなー。


PAAのみんなと沢山の人生初を体験できて幸せ。



ちゃんと考えてくれてるんだなー。




少し感心する。



まずは乾杯。
f0134464_17144289.jpg

缶ビールでも、ここで飲めば美味しい!!

そしてもんじゃタイム!!
今日の焼き手は
第1のコース 何でもかんでも几帳面『N』
f0134464_17263342.jpg



第2のコース ノリで生きて何が悪い!『恭兵』
f0134464_17282230.jpg



『N』作
f0134464_17291649.jpg


恭兵作
f0134464_17294447.jpg




みてくれは違えど、

食べると、どっちも美味い!!



。。。






宴の時間は楽しく流れ、

f0134464_17325177.jpg



そんな中でも几帳面な『N』
f0134464_17344639.jpg






酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg


コーラを飲みながら黙々と働く『N』
f0134464_17423912.jpg





酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg






夜景がキレイ
f0134464_17501318.jpg



ヨーコの浴衣姿が可愛い!
f0134464_1843375.jpg



酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg


。。。







プレゼントにはサーフボードに付けるデッキをもらいました。
f0134464_17534392.jpg


これに恥じぬ技ができるようにならないとなー。



今回もみんなのおかげで楽しい誕生日を迎えることができました。


良い仲間に囲まれて、、

本当にありがたいことです。


誕生日っていつも周りにいる人の大切さを痛感させられますが、


今回はもう一つの大発見が。









ハラの顔は以外と面白い。




おかげさまで良い33歳を迎えることができました。





赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-20 18:10 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧