カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:PAA( 191 )
ブログを引っ越します!!!
約5年、こちらのexiteブログにお世話になっていましたが、



paaスタッフが個々のブランドを持つべく、一人ひとりのブログを開設致しました。






これからは各個人のブログでそれぞれのブランドを楽しんで頂ければと思います。




また、スタッフの長期休暇などの報告も、各個人で発信していきます。





以下がスタッフそれぞれのブログのURLです。




「アカツブログ」

http://paa1219.blogspot.jp/



「Nのブログ」

http://natoryu.blogspot.jp//



「YUKI HARA」

http://yukihara36.blogspot.jp/




「yoco oikawa-LOVE-」

http://oikawayoko.blogspot.jp/




「kyohey」

http://kyouheishinmura.blogspot.jp/




「MARiA KOMUKAI」

http://maria7132.blogspot.jp/





よろしくお願い致します。



paa staff
[PR]
by paa2004 | 2013-05-24 15:10 | PAA
OKINAWA CREATERS MARKET
今日もすごい、いい天気。

夏がもうすぐそこまでやってきています。




さて今、PAAでは待合スペースにて、

「OKINAWA CREATERS MARKET」を

開催しております。

f0134464_12275564.jpg

f0134464_1228270.jpg



[shanti shanti]

沖縄在住のアーティストが手書きで、一枚一枚イラストを描いたものがメインです。

サイズはメンズ、レディース、キッズ、ベイビーとサイズ幅広く、

ぬいぐるみやおもちゃもあります。


[yu-duri]
海外や)沖縄の廃材(ビニール)を使って小物をリメイクしています。

ハンドメイドなのにすごくリーズナブル。




沖縄で心をこめて作られたものは、

なにやらすがすがしい。

笑顔が自然と生まれる。





夏はもうそこまでやってきてます。

沖縄の風を感じにPAAにいらしてください!







赤津
[PR]
by paa2004 | 2013-05-17 12:28 | PAA
5月3日赤津がお休みいただきます!!
もうすぐゴールデンウィークですね。

そのゴールデンウィークの初日、

赤津

5月3日

終日お休みさせていただきます。


地元からの友人の結婚式に出席する予定です。

ゴールデンウィーク初日とあって、

皆さんにご迷惑おかけすることになって、

誠に心苦しい限りですが、

どうしても彼の結婚式には出席したくて、断腸の思いで、休みとさせていただきました。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by paa2004 | 2013-04-24 12:21 | PAA
☆20日(水)は営業致します☆
20日(水曜日)は祝日ですが、営業致します




営業時間
11:00~20:00




ご来店お待ち致しております!!




053.gifpaa staff053.gif
[PR]
by paa2004 | 2013-03-11 11:08 | PAA
PAA周辺の駐車場map
f0134464_164198.jpg




PAA周辺にはいくつか駐車場があります。



その中でも値段が安い駐車場をご紹介します。



お車でいらっしゃる際は是非このmapを参考にして頂ければと思います。






多少見づらいかと思いますので、ご希望の方にはお渡ししております。




※mapは陽子ちゃんの手書きで作成しました!




PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2013-02-25 16:15 | PAA
少し内装変えました
DIY大好きpaaスタッフです。




kids roomの隣のセット面を広くしました。




3月中にはkids用のセット面を作る予定です。




是非ご家族でご来店ください!!




f0134464_2136288.jpg


f0134464_21363640.jpg





paa staff
[PR]
by paa2004 | 2013-02-23 21:38 | PAA
☆お知らせ☆
いつもご来店誠にありがとうございます!!




18日(月)、講習の為赤津の予約受付は18時以降となります。



大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。



PAA STAFF
[PR]
by paa2004 | 2013-02-14 19:29 | PAA
2013年、始まりました!!
あけましておめでとうございます!!



本年もどうぞよろしくお願い致します。



f0134464_2383029.png





PAA STAFF
[PR]
by paa2004 | 2013-01-05 23:11 | PAA
2012
本日30日をもちまして、

2012年の営業を終了させて頂きます。





2012年は『原ちゃん』が新加入して、常駐スタッフ5人のPAA。

走り抜きました。

非常勤のスタッフ『M田』さんも今年も頑張ってくれました。


くに子も頑張ってくれました。




ここらで、一年の総括をしてみようかと思います。



最近よく考えることなのですが、


継続することの

『難しさ』、『きつさ』、『素晴らしさ』。




PAAも現在8周年。(千駄ケ谷に来てからは4年)

赤津が独立したときは25歳。

気付けば33歳。


当初、今のような姿はまるで想像してませんでした。

当初、継続することの意味というのも理解していませんでした。


継続すること、継続できることの意味・・・。


未だ明確な答えは出ませんが、

現段階でわかったことがあります。




継続できること、

それは『奇跡』がたくさん折り重なって初めてできること。



この広い世界の中で、

色々なお客様との出会い、

スタッフとの出会い

友人達との出会い。



ただ、この『奇跡』に『努力』という文字をプラスしないと

『継続』は成り立たない。



奇跡に慢心してはいけない

奇跡に寄りかかってはいけない。


奇跡で得た出会いに感謝し、

自分のするべきことに向かってただただ、ひた走る。



そうすることでようやく、継続できるのだと。




継続することの意味は、


それらを常に心の中に置くことによって、

人生を豊かにしてくれる。

だから、なにかを続けるということは、

誰にとっても幸福なことではないだろうか。

と考えます。


自分やまわりにいてくれる人達が幸せになるのであれば、

継続することの確かな理由になるのでは。



簡単なことではないし、楽しいことばかりでもない。

ただそれを上回る『素晴らしさ』。

それに気付いた2012の冬。







これからもPAAは存在し続けます。

皆さんに、喜んで頂けるよう日々努力し続けます。





来年は9周年。

きたる10周年。皆さんとともに迎えることができるよう

2013年も色々なことに挑戦していこうと思います!!




最後に

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞPAAをよろしくお願いします。



なお新年の営業は

5日 11:00

となっております。







PAA代表 赤津正樹
[PR]
by paa2004 | 2012-12-30 18:10 | PAA
年末の営業について
今年の年末は、



30日(日曜日)までです。


営業時間は、


11:00〜20:00






また、

25日(火曜日)クリスマスですので通常営業します。





週末の予約が立て込んでおります。


お早めにお電話を頂けると助かります。




また、



平日は比較的余裕がございますので、



是非、お仕事帰りにでも寄って頂ければと思います。




staff一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by paa2004 | 2012-12-13 11:54 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧