カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:Travel( 120 )
モルディブの旅
ようやく時間が出来ましたので、

モルディブ旅行の報告をさせて頂きます。




スリランカ経由でまず首都のマーレへ。

マーレからエアタクシーにのり、

今回宿泊するリゾート『センターラ』へ。
紅の豚的なこれで。
f0134464_2132096.jpg






景色が非現実過ぎてもう!

f0134464_21275492.jpg


f0134464_21274977.jpg








今回の旅行、

リゾートに行って、何をする訳でもなく、

ひたすらゆっくり時を過ごすというのが目的。




とりあえず、

朝起きて、

海に入り、

酒を飲んで、飯を食って、

また海に入り。


丘にあがり本を読み、

また酒を飲んで海に入る。

んで飯くって、酒を飲む。




ひたすらその繰り返し。


最高の時間を過ごせました。








その様子を少し。


水上ヴィラ。

f0134464_21384333.jpg




起きてすぐ海に入れるという幸せ。
f0134464_21371469.jpg



ビーチで昼寝。
f0134464_2138288.jpg



サンセットも。
f0134464_21454915.jpg



スコール
f0134464_21464591.jpg

プラトーン






なぜチョイスした小説が『壬生義士伝』だったのか、

など

小さな反省が残る旅でしたが(笑)






ゆっくり時が流れる感覚、
(終わってしまえば一瞬でしたが)

堪能してきました。






またいつか訪れたいものです。
f0134464_21383326.jpg

f0134464_21281880.jpg





そして11日間もお店を守ってくれたスタッフ、仲間達に感謝です。




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-10-24 21:57 | Travel
WILDMAGIC
今週の火曜は、真夏の様な暑さでしたね。

赤津は友人達と、豊洲にある『WILDMAGIC』にいってきました。

都会にあるキャンプ場。

f0134464_12244154.jpg


f0134464_12123668.jpg


f0134464_1213619.jpg


f0134464_1261863.jpg



イヤー暑い!!


でもそんな中、外で飲むビールは格別。





のはず、普通は。。


この日は、

重度の二日酔いで、昼は一滴も飲めませんでした。。。







その後、お台場に行き、映画を見て、

日は暮れて、


サラリーマンの聖地、

新橋へ。
f0134464_12251131.jpg







昼あんなに苦しんでたのに、夜は結局また飲む!

赤津には学習能力っていうものが搭載されてないらしい。


翌日また二日酔い。


このループからは

いつまでたっても

抜け出せそうにありません。。



赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-13 12:31 | Travel
下田旅行記
今週の2連休、

恭兵と友達と共に伊豆の下田に行って来ました。


目的はサーフィン!



月曜の夜に出て、

火曜の早朝に到着。



初日は多々戸
f0134464_1322655.jpg




くに子も
f0134464_14192332.jpg





波も良いし、天気も抜群!

夕方まで海に入り、



コンドミニアムに戻り、




焼き肉
f0134464_14214450.jpg

食うのに一生懸命になり過ぎ、写真を撮り忘れるという・・・。


くに子もごちそう
f0134464_14202944.jpg

大してごちそうじゃないという・・・。





飲んだくれて、九時過ぎには就寝。。








翌日は場所を変えて入田浜。
f0134464_142130100.jpg





帰りの道中で寄った寿司屋にて。
f0134464_14215518.jpg

なぜか変わり種が好きな恭兵。
寿司屋のハンバーグやウインナーをこよなく愛しています。






下田旅行は毎年の恒例行事ですが、

毎回日に焼け過ぎて、後日かなり苦しみます。

今回もかなり黒人ばり。




恭兵はすっかりマレーシア人です。



来年は是非PAAメンバー全員でいきたいものです。





しかしながら、夏は始まったばかり。

これからも夏を大いに楽しみましょう!




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-07-20 14:35 | Travel
HERBAL NOTE
今月の2連休は蓼科に行ってきました。



友人の店で飲んだハーブティーが劇的に美味しくて、

その仕入れ先を教えてもらい、


訪ねてきました。




蓼科『HERBAL NOTE』
f0134464_12224726.jpg


店内は

所狭しと、ハーブが並んでおり、すごく良いいにおい。
f0134464_1223347.jpg

f0134464_1223840.jpg

f0134464_12234133.jpg




雑貨類も好きな感じ。
f0134464_12232517.jpg

f0134464_12235638.jpg

f0134464_12311096.jpg




すごく丁寧に接客して頂いて、

色々教えてもらい勉強にもなりました。

本当に長野までいった甲斐があったと思う。







ハーブは割りと好きなんですが、

最近のお気に入りはゼラニウム。

心が落ち着きます。






これから暖かくなってくるので、

店と家でしっかり育てていきたいと思います。




みなさんも良いハーブライフを!



赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-03-15 12:32 | Travel
沖縄の夏 〜海〜
赤津と「N」の旅行記

最後は

『海』





北谷の「砂辺」を歩く
f0134464_1810854.jpg

そこで30代のおっさん2人が無邪気に笑う。
f0134464_18143231.jpg



那覇の波之上ビーチ
f0134464_18124758.jpg

地元のやんちゃな子達の奥ですいすい泳ぐ「N」
f0134464_1891712.jpg

海の中でも読書に勤しむ。
f0134464_1815582.jpg




座間味島へ
f0134464_18172723.jpg


到着
f0134464_18195057.jpg


最高に綺麗
f0134464_18211116.jpg


泳ぐ
f0134464_18224384.jpg



泳ぐ、というより、

浮く
f0134464_18213245.jpg


泳ぐ、というより、

浮く
f0134464_1822213.jpg



ビーチでも読書
f0134464_18233078.jpg


男2人でサンセット
f0134464_18244719.jpg





なんだか、夏は、

もう海があれば

他はなにもいらないでしょう!


最高!!







ビートから上がり、バーで女性を口説く
f0134464_18265386.jpg


キャサリン(マネキン)









てな感じの今回の2人旅。


色んな人達がくれた最高の時間。








来年からは店全体の休みは取らず、

個々で休み事になりそう。



したがって2人で

こんなに長い時間を過ごす事は

もうないんじゃないかな。






かけがえのないの仲間と過ごした5日間。

よい休日でした。





赤津と「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-08-22 18:35 | Travel
沖縄の夏 〜酒〜
赤津と「N」の旅行記

続きましては


『酒』
f0134464_17361932.jpg

天気のいい日はモヒートに限る!




f0134464_17363899.jpg

色々案内してくれたPAAお客さん「K」さん
一杯目からスコッチ。格好良すぎ・・・。





f0134464_1736226.jpg

海を眺めながら呑むビールは格別。


その足で、次はビーチに行き、

少し泳いで、

またバーへ。
f0134464_17372799.jpg



開店前から入れてくれて、呑ましてくれた、
『sammy's bar』


f0134464_17363027.jpg



看板犬「ユーノス」と戯れる
f0134464_17365430.jpg


店長「イッセイ君」
f0134464_1738278.jpg


彼が作るカクテルは本当に美味しい。
f0134464_17484322.jpg


お世辞じゃなくて、今までで一番美味しかった。

ちゃんとした人がこだわって作ると、こんなに違うんだなーって思った。


そこからは、


もう、
f0134464_17492829.jpg

f0134464_17493811.jpg

f0134464_17474256.jpg

f0134464_1748174.jpg


呑みっぱなし。





最高に幸せな時間。



ありがとう

イッセイ君と沖縄の海。


そしてサンセット
f0134464_17562087.jpg








赤津と「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-08-22 17:56 | Travel
沖縄の夏 〜食〜
15日から19日まで夏期休暇をいただき、

私赤津は、「N」と沖縄に4泊5日で行って参りました!


何をしてた訳でもないのですが、

とりあえず、朝から酒を呑み、

海へはいり、

また酒を呑む。



最高でした。


その様子を少し。

今回は『食』バージョン

まず、着いて行ったのは、

『大東そば』
f0134464_16333575.jpg

沖縄通の友人がお勧めしてくれた沖縄そば屋。
f0134464_16341874.jpg

f0134464_16343283.jpg



北谷にある『TRANSIT CAFE』

f0134464_1741673.jpg

ロケーションもさることながら、メシも本格的!

f0134464_1636195.jpg


腹一杯食した後に、パフェは別腹だと言って食うガーリーな「N」
f0134464_16394927.jpg




『Daisy's cafe』
お勧めされた、ジャスミンズライス。
f0134464_16363212.jpg


那覇市内の
『ちゅらさん亭』
f0134464_16452529.jpg

f0134464_1646281.jpg

f0134464_16455347.jpg

f0134464_16453218.jpg



かわちゃん。
f0134464_1648298.jpg


色々と説明してもらいながら食べましたが、酔っぱらって

ほとんど憶えていません。。



沖縄で食べた料理はどれも本当に美味しかった!

なにより、大好きなオリオンビールや泡盛、モヒートによく合う。



癖になります。



赤津と「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-08-22 17:06 | Travel
帰郷
赤津です。

こんにちは。


先日の火曜日、

私用で故郷の福井に帰っておりました。





夏に帰るのは、おそらく

美容師になって初めてかも知れない


ってくらい


かなり久しぶり。




その様子を少し。



まず、勝山市平泉寺にある、白山神社。
f0134464_14474392.jpg

一面がこけに被われていて、スゴく幻想的。
本殿まで少しばかり歩くけど、その道のりが気持ちいい。
f0134464_1447913.jpg




世界遺産を目指しているらしいが、





観光客は誰もいない。





家の近所のお城公園。
f0134464_14463410.jpg

綺麗に整備されていて、広くて気持ちいい。


けど





誰もいない。







次は
家のすぐ裏にある刀清水公園。
f0134464_14455178.jpg



ここは整備すらされていない。


当然、







誰もいない。





もうすぐ無くなってしまうという噂の


赤津を育ててくれた小学校。
f0134464_14464199.jpg





ここも誰もいない。






高校のすぐ裏山にある長山公園。


ここにもだれもおらず、

いじける32歳の図。
f0134464_14464522.jpg








しょうがないので遊ぶ。
f0134464_14465167.jpg



食べる


地元民のソウルフード
『8番ラーメン』
f0134464_14465768.jpg

知る人ぞ知るソースカツ丼の名店『グリルやまだ』
f0134464_14475335.jpg




てな感じ。






誰もいなくて、少々寂しくはありましたが、


久々に体感した故郷の夏。


最高に気持ち良かった。


久しぶりに帰る地元は

やはり大好き。



みなさんも故郷を大切に!!
040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-07-15 15:08 | Travel
営業前のひと遊び
暑い日が続く、今日この頃。

皆さん体調管理はしっかりされてますか?


PAAメンズ組は、

とりあえず、体を動かして、新陳代謝を高め、

いっぱい食べる事で健康な体を維持する!

という方向にベクトルを向ける事にしました。


そして実践。



木曜日、営業終了後、

レッスンがあり、

それが終了したのが深夜0:30。

そこからなぜか、


サーフィンに行こう!


という話になり、


急遽出発。

『N』邸に行き、『N』をピックアップ。

恭兵の家に行き、ボードを乗せていざ湘南へ。



夜中に着き、デニーズでご飯を食べ、駐車場で眠る。


夜明けとともに起き、

いざ海へ。
f0134464_12234388.jpg

f0134464_12243955.jpg

f0134464_12245369.jpg


風がつよく、

赤津にはこたえるコンディションでした。




しかしながら


仕事の日、早朝から海に入る。


まるで湘南の暮らし方。


すごくいい。


心から、健康を保つ。


これもまた真なり。









一つお忘れが。


『N』





そうなんです。


今日から『N』もご同行。

だれよりもサーファーっぽい

ファッションで。


しかしながら、


コンディションが悪すぎるのもあり、


今回は入らず、カメラマンに。



そんな彼のオフショット
f0134464_12305460.jpg




こんな感じのPAAメンズ組。



赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-06-25 12:34 | Travel
下田の旅
今週の火曜水曜とPAAは連休を頂きました。

私赤津は、恭兵と


行ってきました。


男2人っきりの片道三時間半の旅。

IN 下田。


本当はスタッフ皆で行きたかったのですが、

予定が合わず、

『N』、ヨウコは欠席。


少し寂しくなりながらも、

車中、仕事の話や、恋愛の話のボーイズトークで

盛り上がり、


いや、盛り上がってるつもりで、

恭兵の返答を待ってると、




ネテール!!066.gif






そんな仕打ちにも負けず、

真っ暗な天城山を越え、


下田に到着。



夜明けまでコンビニの駐車場で過ごし、

夜明けとともにいざ、海へ。

f0134464_14485033.jpg


今回の目的、


そうです。

サーフィン三昧。


とりあえず、海が綺麗で、気持ちがいい。


2人共、寝不足なのも忘れ、没頭。

そんな中、事件が。
f0134464_14512272.jpg

サービスショット。

ロングスリープスプリング

略して『ロンスプ。』

これの恥ずかしいところが破けちゃいまして、

これ以上はもう入れない、



しかし、うちの恭兵は

そんなことではめげませんでした。

水着を上から来て対処。


その後もポイントを変えたりして、

夕方まで入水。

へとへとに疲れて、

宿泊するコンドミニアムへ。
f0134464_14595698.jpg

まず、何も飲まず、夕食の用意。

今夜は、焼き肉と刺身。

2人の大好物をとりあえず沢山。
f0134464_151535.jpg


用意だけ終わったらまず風呂に。

体にお絵描きしてても、貸し切り風呂なら、

大丈夫!
f0134464_1523315.jpg


サービスショットその2
f0134464_1533947.jpg


夕涼み
f0134464_1541065.jpg



その後2人だけの宴会が幕を開けた訳ですが、

こんなに上手いビールは飲んだ事ないって2人でしきりに言うぐらい上手かった。

のどごし生ですが。。

かなり飲んで、また仕事の話や、ボーイズトークに盛り上がり、

いや、盛り上がってるつもりで、

恭兵の返答を待ってると、


テレビノ、ドラゴンボールZニ、ムチュウニナテール!!!!!

066.gif


そんな仕打ちにも負けずに、宴会は続き、


最後に風呂に入り、寝ました。


翌朝も早朝からサーフィン
f0134464_15103968.jpg



『N』がプレゼントしてくれたTシャツを着て記念撮影。
f0134464_15112872.jpg



惜しみながらも、海を後にしようとした時、

また事件が!

恭兵が車の屋根に財布を置いてしまい、そのまま出発。

気付いた時にはもう遅く、

何処かにおとしてしまいました。

来た道を戻り、警察に届け、

半ばあきらめていたら、

財布発見の朗報が。
f0134464_1524521.jpg


なかなか人生捨てたもんじゃない。

いい人はいるもんだと

浮かれながら、


天城峠にある

『浄蓮の滝』へ


f0134464_15134514.jpg

f0134464_15153565.jpg



次に東名を名古屋方面に進み、富士市に行き、

恭兵がおすすめする

ハンバーグや

『さわやか』
f0134464_15314686.jpg


f0134464_15181471.jpg


上手かったですね。ステーキとハンバーグの間みたいな感じで。

静岡にお越しの際には是非。

こうして帰路につき、

2泊3日のサーフィン旅行を終えました。

体はクタクタで、疲れましたが、

心はかなりリフレッシュ。

これから一週間がんばれそうです。


次は、スタッフ皆でいきたいなー。


赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-06-16 15:32 | Travel
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧