カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:Food( 51 )
青山にあるbar 『Noi』
気持ちの良い風が吹く夜。


こんな日はついつい深酒したくなるものです。


まだまだ店で作業中。。



昨日は青山のbar Noiで飲んだくれてました。


『cafe &bar Noi』
http://bar-noi.com/
f0134464_124153.jpg



希少なお酒が沢山あります。


ギネスの生も飲める。
f0134464_135252.jpg



ビールの後に飲んだのは

イタリアのハーブリキュール
『ストレガ』
f0134464_11085.jpg


カレーに合うように、マスターがトニック+レモンでカクテルを作ってくれました。

本当にベストマッチでびっくり。

カレーはエビのマイルドなカレー。
f0134464_104289.jpg


でもスパイスが効いてて、辛さもあり旨い。



食後にはアルコール度数89%のお酒
『アブサン』

f0134464_104943.jpg


チェコ産のアブサンはキツいですが、

味もしっかりついてきて、深みがある。

可愛い色してますが、結構酔います。



みなさんも酔いたい時には飲んでみるのもいいかもしれません。




さて、

しつこいようですが、


赤津は10/8(月)〜10/17(水)までお休みいただきます。




明日は原も出張ヘアメイクのため、12時までの出社となります。



よろしくお願いします!!



さー今夜も飲みにいこう!


赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-22 01:15 | Food
『ペヤング激辛』を食すPAAメンバー
先日、お客さんから差し入れを頂きました。



今、巷で話題の『ペヤング激辛やきそば』

f0134464_112492.jpg







PAAには辛いのが苦手な奴から、

平気な奴まで様々でしたが、


その様子を少し紹介します。




まずは私赤津が。
f0134464_1125738.jpg


意外と平気。






続いて陽子。
f0134464_11252838.jpg

韓国料理好きな陽子は難なくクリア。








ここからが辛いのダメな奴ゾーン。






まず恭兵、
f0134464_1125116.jpg

魂が抜けかけてます。

あと、眉毛繋がりかけてます。









続いて原。
f0134464_11252073.jpg



魂が完全に抜けてます。




最後に「N」
f0134464_11254034.jpg



からの





f0134464_1126284.jpg



ワォ。















原田さん、みんなで美味しくいただきました。



ありがとうございます!







赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-03-20 11:33 | Food
PAAの近くのカレー屋さんVol.2
まだまだ寒い日が続く昨今、

みなさん体調は大丈夫ですか?



またまた近所のカレー屋さんを紹介させて頂きます。

YOGORO

f0134464_13315275.jpg


f0134464_1331848.jpg



この辺りでの評判はピカイチ!

たしかにかなり美味しい。

辛さも、スパイスも絶妙!




店内も程よく汚れていて(良い意味で)、

いい味が出ています。

こういう内装って、

すごく、カレー食べたいっていう気にさせてくれます。



本当に美味しいので、近くに来た際には是非!!




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-02-17 13:37 | Food
PAAの近くのカレー屋さん
最近、休みの日は

近所のカレー屋にランチに行く事が日課。



何気にこの辺りは

カレー激戦区で、隠れ名店が多いのです。




小出しに紹介していきますね。


まず、

『mokubaza』

f0134464_1455543.jpg


f0134464_1456423.jpg



f0134464_145958.gif


キーマカレーが名物。

マイルドな味わいの中にちゃんとスパイスがきいています。


夜はいい感じのbarになります。

外で食べるスペースもあり、ピクニック気分。










『COCONGO』

f0134464_1563111.jpg



f0134464_1562238.jpg



f0134464_1564641.jpg




f0134464_1572233.gif




UAのウィメンズ館の近く。

昔からあるカレー屋で、ちょこちょこ行ってました。

ハンモック的な椅子もあり、揺れながらカレーを食べる事もできます(笑)



入り口に仔牛がいます。

二種類の味を楽しめる「旅人のカレー」がおすすめ。





まだまだ紹介したい店がいっぱいあるので、

その都度紹介しますね。




寒い冬だからこそ、スパイシーな物を食べて、

新陳代謝を促し、健康な体を維持しましょう!!




次はこんな髪型、したい。
f0134464_15152553.jpg





と思っている赤津でした。。
[PR]
by paa2004 | 2012-02-11 15:28 | Food
お祝い事。
私事ですが、

先月の20日で、

32歳になりました。


それで、


PAAのみんなにお祝いしてもらいました。



「今まで、一度もビアガーデンに行った事がない」


というお客さんとの会話を聞いていたようで、


近くにある『森のビヤガーデン』へ。

こういう細かい心遣いが嬉しい。
f0134464_18393742.jpg









f0134464_18404488.jpg

肉を食べる、







f0134464_18431130.jpg

酒を飲む、












f0134464_18433660.jpg

f0134464_18432639.jpg

f0134464_18455739.jpg

みんなが笑ってる。





f0134464_18431532.jpg

珍しく恭兵が飲みの席で働いている。






それだけでかなり幸せな誕生日。




おまけにこんなものまでいただいて。
f0134464_18434757.jpg


腕時計。


最近引っ越しをした赤津。

元遅刻王の赤津(現在ヨウコが二代目襲名。。)

色んな意味が込められたものだと感じとりました。






何はともあれ、32歳。


33歳の時にみんなが幸せでいられるよう、

日々精進します。



赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-09-02 18:52 | Food
consqence
渋谷の並木橋から、程近い場所にある

『consqence』

元々青山で「PLSMIS」

という多目的空間を営んでいた友人がオープンしたお店。




内装は「PLIMIS」のときと同じく、

やまざき建築研究所。

http://yamakenlabo.jp/works.html

ホント、良い仕事します。
f0134464_11444324.jpg


洗練されてる。

でも何か温かい。


たいくくん、今回も脱帽です。





ランチメニューは

おばんざいと
f0134464_11445183.jpg


2種類のカレー。
f0134464_11445765.jpg

f0134464_11445982.jpg



この店のシェフ兼店長は、

これまた友人の『ヨッシー』
f0134464_1202226.jpg


不思議な気持ちのいいバイブスをもつ人です。





また一つお気に入りの店ができました。



赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-08-28 12:06 | Food
赤津的休日の過ごし方。
イヤー暑い。

昨日も暑かったけど、

今日はもっと暑い。


そんな昨日、

いつも通り、波乗りに行こうかと思ったのですが、



波が少なかったため、

近所で過ごす事に。





まずくに子と、

omamoriでランチ
f0134464_13443327.jpg



どうしてもカツが食べたくて、無理行って作ってもらいましたー。

こんな暑い日に油物が食べれるってことは、

まだまだ若いってこと?





f0134464_13495252.jpg


くに子もおりこうさんに待機。


スタッフの方々と話しながら、

かなりゆっくりと気を過ごす。


気持ちの良い時間でした。 


このカフェも後少しで無くなってしまう。。



本当に寂しい。






そんな感傷に浸りながら



その後、近所に出来たロンハーマンへ。
f0134464_13474838.jpg


ファッション、コスメ、カフェ、アクセサリーと

ブースが別れており、かなり楽しい空間です。

セレクトもスゴく良くて、生活用品はここで揃えようかと思います。

で、打ち合わせをかねてカフェでお茶。
f0134464_13494038.jpg



スタバが無くなったときは寂しかったですが、


これはすごくいい!

PAAにお越しの際は是非寄ってみて下さい!!



波乗りも良いけど、カフェなどで

まったり過ごす休日。


これもまたあり。


しかしまったりで終われないのが、

赤津。



夜はいつものジムへ。

7時半から11時半までみっちりやりましたー。

f0134464_13553176.jpg

写真はジムのブログから拝借ー。
藤岡さん、すみません。。



そんなこんなで

身も心も癒された火曜日。

赤津。040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-06-22 13:58 | Food
今日は良い天気ですね!!
春日和ですね〜056.gif056.gif056.gif



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?





昨日は10年振りくらいに吉祥寺に行きました。



そして、このブログでも再三紹介させて頂いている『ビストロ やのや』に行ってきました。


ビストロ やのや
http://yanoya.exblog.jp/




シェフに「おまかせでお願いします!」とオーダー。


次から次に美味しくて、オシャレに盛られた素敵なお料理が並んで来ました。


f0134464_14113575.jpg

f0134464_14112545.jpg




食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、



とにかく、全ての料理が美味しかったです。




吉祥寺に行く際は是非足を運んでみてください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-04-24 14:18 | Food
洋風な休日
第三週の火曜、水曜は毎月、

2連休でございます。



最近私は、

洋風な気分。


なので、

火曜日は、吉祥寺にある

ビストロ やのや

でパスタを食べ、



その後、なんか自分でも作りたくなってしまい、


家でフレンチを作ってみました。

f0134464_15234031.jpg



ちゃんとセッティングして、

チャイコフスキーのピアノ協奏曲をBGMに。



牛のフィレステーキ。
f0134464_15213371.jpg

ガーリックバターとブラックパッパーで味付けしたお肉に
キノコをデミグラスと赤ワインで煮込んだソースをかけたもの。

お肉美味しかったー。


今、ひっそりと自家栽培している、

バジルを使ったサラダ〜半熟卵を添えて〜
f0134464_15285845.jpg


醤油とミリンで作ったあっさりどれと一緒に。

自分で育てたバジルはまた格別に美味しい!!


たまにこうして手の込んだ料理をするのもいいですね。



今日のデート相手

くに子さんにも。

味はついてませんがなお肉。ミディアムレアで。
f0134464_153936.jpg






そして、水曜は下北沢に。



曽我部恵一 さんがやってるカフェ

city country city
f0134464_1534864.jpg

f0134464_15354783.jpg


トマトソースのパスタ。
f0134464_15345720.jpg

生パスタで調理してくれるのですが、
もちもちっとしていて最高においしかった。

お供にはこれ
f0134464_15353715.jpg

フルーティーな軽いビール

ヒューガルデン ホワイト。

天気のいい昼下がりにはぴったり。



こんな洋風な休日もなかなかよい。


最後は友人の誕生日祝いがてら、


松陰神社前にある

麺屋かましへ
f0134464_15413869.jpg

麺を食べたらそのあと、

卵白とお湯を入れ、

かまし汁をつくる。
f0134464_15431445.jpg


一度で2度美味しい!!

お供はこれ

岩手県産ズモナビール。
f0134464_15451011.jpg

岩手を元気にしようという口実のもと(本心ではありますが・・・。)

何杯もおかわり。


そのあげくまだ飲み足りないという事で、

近くにあるお好みや「ごっつい」へ。

そこでも浴びるように飲み、

気付いた頃にはかなり泥酔しておりました。



夕方まではあんなにオシャレな生活をしていたはずなのに・・・。


締めは結局いつもと同じだー。


と思った


春の日の休日。




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-04-21 15:50 | Food
作りたての
パン


f0134464_21595878.jpg






お客さんから頂きました。






と〜っても美味しかったです!!


f0134464_2204251.jpg

「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-03-10 22:01 | Food
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧