カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:くに子( 53 )
くに子とうどん
最近くに子に友達が出来ました。

年下の「うどん」♀

f0134464_1242340.jpg



チンとパグのミックス。

くに子より、ちょっとばかりシュッとしています。


まだ5ヶ月らしく今後の成長が楽しみ。


お姉さんらしく色々教えてあげれるといいのですが・・・.
f0134464_12413587.jpg




f0134464_12414285.jpg


不安。。







くに子もいつの間にか、年上キャラ。


時間の経過とは不思議で、本当にはやい。



過ぎ行く日常の中、

少しずつでも

くに子共々、日々成長していきたいものです。






赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-23 12:50 | くに子
代々木公園 in kunico
このところ、火曜はサーフィン三昧。

先日の火曜日も恭兵と湘南に行って来ました。




くに子も連れて行こうかと思ったのですが、

くに子には少々暑すぎたので、今回はお留守番してもらうことにしました。





くに子は海はあまり好きではないらしいので、

大好きな代々木公園へ。
f0134464_140632.jpg



この場所は5月に赤津が結婚式を挙げた思い出の場所。
f0134464_14124448.jpg


結婚式以来初めて足を運びました。


ラグを敷いて、マックを。
f0134464_142976.jpg







ビーチバレーをするも、枝に引っかかってしまうアクシデントも。
f0134464_1402881.jpg


石を投げてこのボールをとるのに、汗だくになってしまいました。。




なにはともあれ、くに子も楽しそうでよかった。
f0134464_1402296.jpg




またこの場所にはチョコチョコ足を運びたいものです。


そしてこの夏、もう一度くらいは、

暑さ対策万全にして、くに子と海にも行きたいものです。



皆さんも、よい『夏』を!!!!




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-08-01 14:14 | くに子
くに子とつぶ 2012夏
友人がハネムーンに行くというので、

飼っている犬を一週間預かることになりました。

ボストンテリアの『つぶ』

f0134464_18504637.jpg




このブログをずーっと読んでくれている人は、

お気づきかも知れませんが、

一度、前にも預かった事のあるワンコです。


2回目なのにいっこうに仲良くならない二匹。





うちのくに子は、相当な甘えん坊。

つぶにみんなが、かまうと
f0134464_18584470.jpg


鬼の形相。




つぶ!
f0134464_1924915.jpg


と呼ぶだけで、

f0134464_18565174.jpg


怒りとも悲しみともつかぬ表情。






でもそれなりに仲良くやっています。
f0134464_1933791.jpg


f0134464_1934331.jpg








・・・あまり仲良さそうでは、、、ない。





原ちゃんと陽子が抱っこしても、


f0134464_1944013.jpg




無理矢理感は否めない。




そこんな二匹の期間限定の共同生活、


是非見に来てやって下さい!








赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-07-12 19:07 | くに子
くに子がけがをしました。
くに子が怪我をしました。

平気そうでしたが、血がいっぱい出たので

急いで救急病院に連れて行きました。


車が血でいっぱい汚れましたが、

くに子がかわいそうなので、

平気でした。


病院に着いて、くに子を先生に見てもらいました。

くに子はとても不安そうでした。

離れたくありませんでしたが、

先生に待ち合いでお待ちくださいといわれたので、

待ちました。


外までくに子の泣き声が聞こえてきました。

とてもかわいそうだと思い、

悲しい気持ちになりました。


しばらくしてくに子が出てきました。

もう泣いていませんでした。

良かったと思いました。


足に青い包帯を巻いていました。
f0134464_16533273.jpg


可哀想だったので
家に帰って大好物の『牛のアキレス腱』をあげました。
f0134464_16542952.jpg


とても喜んでいてうれしかったです。
f0134464_16553719.jpg

f0134464_16551538.jpg

f0134464_16552272.jpg


アキレス腱が本当に好きなんだなーと思いました。



もう怪我はして欲しくないと思いました。

くに子も痛そうだし、

僕の心もすごく痛かったです。



3年2組 あかつ まさき
[PR]
by paa2004 | 2012-06-22 16:59 | くに子
くに子と休日。
こんにちは。ハラです。
最近マンガの楽しさが再びきてる今日この頃。。。


この間のお休みはくに子と過ごしました♪・*☆。・**・。。☆*♪**

いつものお休みの日より少しだけ早く起きてお洗濯をしてからくに子とおさんぽ。家の周りをグルグルと。
f0134464_13585416.jpg


一時帰宅して休憩。テレビを見ながらウトウト………

くに子もお昼寝です。

起きてまたおさんぽへ♪

f0134464_13384135.jpg
撮る写真なぜか全部目線なキュートなくに子。

f0134464_13422375.jpg


この後、わたしがよく行く居酒屋、「ちょろりや金魚」にくに子とおじゃましました。
http://www.facebook.com/pages/ちょろりや金魚/237650109588171
くに子はお外で待ちでしたが、常連さん達にかわいい〜って大人気でした♪

そんな一日でだいぶエンジョイしたお休みでした!
f0134464_13543833.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-06-07 15:09 | くに子
恋い焦がれている様子のくに子







悲しげな眼で上目遣いしてみたり
f0134464_21102680.jpg








ふさぎ込んでみたり
f0134464_2110365.jpg








やきもきしてみたり
f0134464_21101751.jpg







レゴに会いたくて仕方ない様子。

























でも実は、眠いだけだったりして。
f0134464_21104250.jpg








赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-26 21:14 | くに子
くに子の恋の行方
先日の火曜日は待ちに待った初デート。

in 世田谷公園


相手が来るまで気が気でないくに子。




かなりソワソワ。
f0134464_11441389.jpg




待ち合わせの30分前に来る気合いの入れ様。





これが最後の恋と決めているくに子。


何が何でもこの恋を成就させたい。




そこで現れたお見合い相手。

f0134464_11442951.jpg




終始こんな感じで、くに子が攻められてました。。
f0134464_11474829.jpg



これはすごく珍しいケース。

だいたいくに子ががっつきすぎてウザがられるパターンが多かったので。



すごくいいと思う。





飼い主さんもすごくいい人で、

この先の事も親身に考えてくれる。





いい感じです。


なんとかカップル成立のような気がします。




そこでくに子の彼氏を紹介します。



世田谷区在住『レゴ』

f0134464_1147517.jpg

筋肉モリモリのマッチョマンです。

これからの2人の様子もまた報告しますね。


みなさん応援宜しくお願いします!!
[PR]
by paa2004 | 2012-04-19 12:07 | くに子
くに子とくじらと卓球台
少し前に友人からもらったくに子の洋服。


少し大きかったので、

くに子の成長を待って、


最近また着せてみました。


f0134464_16181964.jpg





結果





まだ



ブカブカ。。






だってまだ3ヶ月くらいしか経ってないし、


何よりくに子、




少し痩せたし。



あまり気付かれませんが・・・。






でも



ブカブカな感じも嫌いじゃないでスー。


Bboy風くに子。
[PR]
by paa2004 | 2012-04-06 16:26 | くに子
くに子だって。
くに子だって、


たまには途方に暮れます。




f0134464_205211.jpg




ピンポン球を頭の上に置いても

動じないくらい


物思いに耽りたいときもあります。









だってくに子も4歳。


人間で言う所の30歳前後。



恋愛だってしたいし、

家庭ももちたい!





そんなくに子に朗報!


彼氏候補が見つかりそうです。



赤津の通うBarの常連さんが

紹介してくれるとのこと。

黒パグちゃん。



なにもただ毎日飲んだくれてる訳じゃないのよ、くに子。


必ず、このチャンスものにしてみせるからね。




皆さんも、

まだ見ぬこの恋の行方、


乞うご期待!!




赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-03-16 20:57 | くに子
狭い所がお好き
f0134464_16415326.jpg



挟まっているのか、

あえて狭い所が好きなのか?










f0134464_1643303.jpg



ピタッと収まっている所が見ていて気持ちよい。











f0134464_16445038.jpg



どうやってそこに入ったのか?


車で言うと車庫にバックして入るテクニックを、クニコは持ち合わせていたのか?











f0134464_16464876.jpg



とても心地良さそう。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-03-08 16:48 | くに子
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧