カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:hair style( 19 )
撮影 『3DカラーBOB』
お久しぶりです。

赤津です。


先日撮影をした写真が上がって来たので

披露させて頂きます。

f0134464_17271710.jpg




今回は春らしくハイトーンのグラデーションカラーに

ローライトを少し入れた動くのあるボブスタイルを提案します!


「重めのボブにしたいけど、動きは欲しい!」


と言う方に超オススメ。








f0134464_17275954.jpg


黒ブチメガネもクッと全体のバランスを引き締めてくれるので、

アクセントとして付けるのもアリかもしれませんね。

ハイトーンの髪色にした時は結構効きます。




春はもうすぐそこです。

軽やかな気持ちで毎日を過ごせるよう、髪型バッチリキメていきましょう!





赤津
[PR]
by paa2004 | 2013-02-08 17:35 | hair style
秋冬スタイル★
こんにちは。

涼しくなりましたね〜。寒いの苦手なのでこれから少し憂鬱な原です。

でも、涼しくなったおかげで夏にずっと結んでいた髪をやっとおろせるようになりました♪

なので、Nさんに毛先を少し切ってパーマかけてもらいましたjё_ёjj ♪
f0134464_20345551.png


秋冬はパーマおすすめです☆

ふんわり毛先にボリューム出してフェミニン度UPしましょ♪
[PR]
by paa2004 | 2012-10-11 21:03 | hair style
撮影『KID'S STYLE 〜さりげないオシャレ〜』
PAAは家族で来ても、とても楽しめるる場所です。


僕達も、仲のいい家族の風景を見ると心がほぐれます。



今回紹介させてもらうのは、

Y姫ちゃんとO次郎君。



この子達は本当に仲がいい。
f0134464_20295878.jpg







Y姫ちゃん
f0134464_20294529.jpg


ロ−レイヤーベースでやや前上がり。

バングも緩やかなラウンド。

毛先にやや長短を付け、軽さを演出。



一方O次郎君。

f0134464_20293040.jpg


あまり短くしたくない彼はトップにレイヤーを入れてボリュームが出るように。

逆にサイドはボリュームが出ないよう、隙間を作って軽く。

バングも流しやすいように。しかしながらまだまだ学生のため、

下を向いても目にかからない配慮も。


普段スタイリングしない子達が、

スタイリングした自分を見る、

はずかしいけどなんかすごい何回も見ちゃう。


鏡の前で回ってみたりしちゃう、


そんな可愛い姿を見るのが大好きです。



皆さんも是非家族で遊びに来て下さーい!




赤津


なお。10/8(月)〜10/17(水)まで、

赤津は個人的にお休みいただきます。

南の島に行ってきます。


ですので10月前半は混み合うかもしれません。

ご予約はお早めにお願いします。


ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。
[PR]
by paa2004 | 2012-09-20 20:46 | hair style
撮影『自然派ショート』
まだまだ暑いっすね。


今日は珍しく夜中にアップさせてもらいます。

酒を飲みながら書くブログもまたオツなもんです。




さて最近撮影が楽しい赤津ですが、

随分前に撮影した作品がちょいっと出てきたので、

紹介させてもらいます。



タイトルは

『自然派ショート』

f0134464_0573149.jpg


イケメンカメラマンS氏に撮ってもらった作品。



ユルいパーマと、ナチュラルライトのアッシュブラウン。

かっちりワックスでスタイリングしても飾ってない感じ。

自然な髪型。


いいと思う。




こういう束感を出すには、少し半乾き状態で、ワックスを付けるといいですよ!



赤津


040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-16 01:04 | hair style
撮影『モテる男のツヤ髪ショート』
赤津です、こんにちは。


最近は、営業終了後も、精力的に撮影に取り組んでます。

今回の撮影はアミューズの俳優

大村学君にモデルをやってもらいました!


タイトルは
『モテる男のツヤ髪ショート』

f0134464_14273352.jpg




f0134464_14274130.jpg




あまり短くしたくはないけど、さっぱりはしたい!


という人にオススメ。

スーツにもばっちりハマります。




いやしかし、

さすが俳優さん。


カメラを前にしても、全然緊張した様子なし。

逆に、何か活き活きしてました。

おかげで、撮る方はすごい楽。。



この大村君の出てる『劇団プレステージ』

チケットが完売する程の人気。

一度観に行きたいものです。




撮影後の2ショット。
f0134464_14311363.jpg




良いパワーを貰えた撮影。

頑張ってる人と過ごす時間は本当に楽しい。





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-10 14:44 | hair style
撮影報告『働く男のカールスタイル』&『アンティークボブ』』
赤津です。こんにちは。


9月の撮影も終わり、

ようやく編集も終わりました。




今回はやはり少し『秋』をイメージ。



ベーシックなスタイルに

少々アクセントを加え、

その人にあったニュアンスを出す。

その中でも必ず「ナチュラルの枠」をギリギリはずれない程度で。



っていうのがこの秋はオススメ。








今回のスタイルは
『アンティークボブ』
f0134464_15554990.jpg

f0134464_1556119.jpg


ベーシックなミディアムボブスタイルに、内側をベージュ系をハイライトとして施術。

内側の毛が見え隠れするように、トップの髪中間毛先に長短をランダムに作る。


全然ナチュラルです。

でも個性が出てて、いろんなファッションに合わせる事もできます。

トップもベージュ系の暗めにして、コントラストを弱めるのも◎。


ボブに飽きてきた人は是非!





続いてメンズスタイル。

『働く男のカールスタイル』
f0134464_15553366.jpg


ショートレイヤーベースに強め、だけど大きめなパーマをランダムに。


スーツを着て、サイドが耳にかかると

少し長い印象になってしまいますが、これくらいのカールを出せば、

清潔感もインパクトも、そしてインテリジェンスもUPします。

前髪も上げれば全然ビジネスシーンでも使えると思います。

もちろん、スーツを着ない人もいけます!



ぜひ!


この秋イメージチェンジするも良し、

今までのスタイルを貫くも良し、


一年で一番気持ちのいい季節、

『秋』

を、存分に楽しみましょう!


なお、今週末も原はお休みいただきますのでご了承下さい。

週明け月曜からの出社になります。


宜しくお願いします。
[PR]
by paa2004 | 2012-09-07 16:17 | hair style
HOORII!!!!!!!!
こんにちは!

恭兵です。。。


カラーをしたスタイルをアップします!
f0134464_12444472.jpg


8トーンのアッシュブラウン。


寒色系もまだまだオススメです。
[PR]
by paa2004 | 2012-08-19 12:47 | hair style
インテリジェンスショート
メンズスタイルをつくりました。


タイトルは『インテリジェンスショート』
f0134464_15594311.jpg


f0134464_164917.jpg


知的で、少しアンニュイな雰囲気をかもし出してるんだけど、

「おとこ」を感じるヘアスタイル。





極ゆるパーマにボブベースのショートレイヤー。


海外のアート系の学校に通う男の子をイメージ。


きっと週末はこういう感じで図書館とか通ってるんじゃないかなー。



っていう妄想。







夏は短い方が気持ちいいけど、

これから訪れる季節は

『秋』


髪型でも「芸術の秋」しちゃいましょう!




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-13 16:06 | hair style
春スタイル撮影
最近月に一度

撮影に勤しんでおります。


今回のテーマは



ズバリ『春』



一言に春といっても人の捉え方は様々で、

それを色に置き換えても同じ。


なので違うタイプの『春』を2パターン表現しました。



まずはやはり春といえば

暖色系。

f0134464_15501353.jpg


艶が出て見えるのと、

暖かくなってきて、服もフワフワした感じとか着たーい!


そんな方にぴったり。

毛先にユルいウエーブを施すことで柔らかさをプラス。






次はベージュ系
f0134464_15534791.jpg

有能なるアシスタント「恭兵」との共作。


さわやかな朝が似合うこの色は、春にもぴったり。



この2スタイルは実は同じショートボブがベース。

スタイリングとカラーリンでこんなにイメージが変わります!




今回はカメラにも挑戦。

なかなかプロがとる様にはできませんが、これもまた勉強だと思い頑張ります!


何事も日々精進が大切。





気分を変えたい人、


春を味わいたい人。


ぜひPAAにいらして下さい!


待ってマス。





赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-01 16:03 | hair style
今日のヘアアレンジ★
こんにちは。ハラです。

もうそろそろあったかくなってきてほしい

今日このごろですね。




前髪ヘアアレンジを紹介したいと思います。


これ、ねじるだけなんです!!

ねじったものを巻いてピンでとめるだけで完成♪



前髪を下ろすのに飽きた方、長くて邪魔に思っている方におすすめ☆


おでこを出すと運気が上がるらしいですよ。

春はおでこを出していきましょう♪
f0134464_1631416.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-03-12 16:31 | hair style
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧