カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:N BLOG( 170 )
「N」のブログ
自分の事を「わたし」って言うより、



あたし」って言う女の子が好きだ。








電車の中で携帯をいじっているより、



本を読んでる女の子が好きだ。









暑いのに涼しい顔をしているより、



鼻の頭に汗をかいている女の子が好きだ。








1人でラーメン屋に入ってラーメンを食べてる女の子が好きだ。









コンビニの雑誌コーナーでファッション紙じゃなく、



週刊誌を読んでる女の子が好きだ。










スーパーでお惣菜を買ってるより、



お酒のつまみになるものを買い込んでる女の子が好きだ。









僕が友人に、

「お前おかしいよ」って言われる女の子のツボ。


















最近新しいジェルが入りました。


f0134464_2285149.png




ワックスの質感に飽きてしまった方や、


がっちり前髪を上げたい方にオススメ。



量が結構入っているのに1575円と、お財布にも優しいスタイリング剤です。
















僕と加瀬亮さんが海に行って、


お互いの長所と短所を語り合う夢を見た。





加瀬亮さんの事、ほとんど知らないけど、


熱く語ってた。




加瀬亮さんも僕の事、ほとんど知らないのに、


熱く語ってた。




とても変な夢だった。






今発売されてる「UOMO」に加瀬亮さんが載ってた。


f0134464_22175985.png






このタイムリーさに鳥肌が立った。














早く秋物の洋服が欲しい。


f0134464_22222822.png














「大橋トリオ」と「くるり」のニューアルバムが同じ日に発売された。


f0134464_2225831.jpg


f0134464_2225082.jpg




まだ聴いてないけど、良さそうです。




秋ですね。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-27 22:29 | N BLOG
「N」のブログ
秋の気分はこんなイメージです。

セミロングのパーマ。


f0134464_144365.jpg



f0134464_1442693.jpg






未だ人気のグラデカラー。

f0134464_146180.png










メンズのミディアム。

f0134464_1444740.jpg



ショート。

f0134464_145491.jpg


f0134464_1451327.jpg
















先日の休みに行って来ました。


f0134464_1525373.jpg




先日のブログでも紹介させて頂いたライアンマッギンレイの写真展。



f0134464_1541654.jpg





名前を聞いてもパッとしない方はこれは見た事あるのではないでしょうか?


f0134464_1545890.jpg





そうです。シガーロスのアルバムのジャケットに使われていた写真です。




この世界観が好きな方は是非見に行って頂きたいです。




超クールですよ。














今日の一曲。

Today is the Day - Yo La Tengo



波乗りはやっぱり良いですね。



僕はした事ないけど。



PAAのサーファーである恭兵くんは、波乗りの話をしている時が一番輝いてます。



夏は終わったけど、終わり際にもこの曲はオツなものです。

Yo La Tengo最高!!













今日の一冊。


「ボロボロになった人へ」
f0134464_158543.jpg



これは読んだ方が沢山いると思いますが、


僕は一年に一回、この時期に読み返す本です。


何度も読み直してボロボロになったので、


つい先日もう一度買い直しました。



やっぱり良いです。






それでは皆さん、良い週末を。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-22 02:03 | N BLOG
「N」のブログ
鍵泥棒のメソッド観てきました。

f0134464_10103137.jpg


http://kagidoro.com/






とても面白かった。



とてもお勧めです!!



過去の作品を観た事がない方は、是非観てみて下さい。

↓↓↓↓


アフタースクール








運命じゃない人






邦画で面白い作品と聞かれたら僕はこの映画をいつもお勧めしてます。












昨日、いつも家族で来て頂いているお客様が来店されて、


5歳になる女の子に似顔絵を描いてもらいました。


「Nさんの顔描いたよ」って。






f0134464_10355148.jpg



目頭が熱くなりました。


ありがとう。









今日から2連休頂きます。





よろしくお願い致します。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-18 10:39 | N BLOG
「N」のブログ
今日初めて来て頂いたお客様が、



「Nさんのブログを見て予約しました」と言って来店されました。




本当に嬉しかったです。






しかも大分前まで遡って見て頂いて、



このブログをやっていて本当に良かったなと思いました。










ただ、その日に何かをした、とか、


面白かった、とか、




報告や感想を述べるのではなく、







あくまで僕が今感じる面白い場所や物、事などを、





決して自己満足ではなく、





皆さんに提案という形で出来るように、





いつもアンテナを張ってこのブログで紹介していきたいと改めて思いました。






これからもよろしくお願い致します!!












昨日の蒼井優ちゃんのベリーショートを見てから、




ベリーショート熱がまた上がった。

f0134464_1541148.jpg



写真はアンハサウェイ。


昔のウィノナライダーを思い出させるベリーショートですね。

f0134464_158346.jpg






「リアリティバイツ」のウィノナライダーも素敵だけど、


f0134464_211834.jpg






僕は「ナイトオンザプラネット」のウィノナライダーが好き。


f0134464_221559.jpg








ベリーショートに挑戦したい方、是非おまかせください!!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-16 02:05 | N BLOG
「N」のブログ
先日の火曜日、




友人が自転車をくれると言うので南千住まで行ってきました。




荒川沿いの大きな倉庫を10人くらいでシェアして、




個々、物作りをしているのです。


f0134464_12295027.jpg



f0134464_12301964.jpg









職人達が集まるこのスペースは、



僕にとってとても刺激的な場所でした。






こんなに素敵な自転車をもらって、



ママチャリを早くも卒業です。


f0134464_1234186.jpg




絵夢くん、ありがとう!!


大切に乗ります。

















今週から始めた僕の古着マーケット。


f0134464_1235830.jpg



f0134464_12352145.jpg




是非、皆さんに見て頂きたいです。















蒼井優ちゃんのベリーショート。


f0134464_12411024.jpg





ゆるくパーマがかかっていてボーイッシュで可愛い。














今月の「ar」の表紙は長澤まさみちゃん。


f0134464_12422052.jpg




こちらは大人の魅力たっぷりで、でも可愛いくてちょっとエロい。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-14 12:46 | N BLOG
「N」のブログ
お知らせです



期間限定で僕が着ていた洋服を販売する事になりました。



全て古着です。







これからの自分のファッションを変えようと思ったのと、


クローゼットの中で眠っていた洋服の整理、


また季節の変わり目と言う事もあり、






大量放出する事にしました!!



レギュラーからビンテージまで。


値段は300円〜3000円くらいです。






古着に興味のある方は是非!!











今年の秋冬はこんな感じで洋服を楽しみたいと思ってます。



f0134464_1181684.jpg


f0134464_1182990.jpg


f0134464_1184013.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-11 01:22 | N BLOG
「N」のブログ
9月に入ったのにまだ残暑ですね。。




ここ最近、

書きたい事が沢山ありすぎて、中々ブログをアップ出来ていませんでした。




ちょっとずつコツコツアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。










さて、みなさん!



NYのフォトグラファー、「Ryan McGinley」が日本で写真展を開催していますよ。


http://ryanmcginley.com/


しかも2カ所でやってます。




渋谷ヒカリエ の8階と、清澄の小山登美夫ギャラリーです。




彼が撮る写真はとってもスタイリッシュです。

f0134464_21435789.jpg





必見ですよ!!



僕は次の火曜日に観に行きたいと思います。













梨花さんのこの前髪の感じ、とてもオーダーが多いです。


f0134464_21495293.png





女性らしさもあってスタイリッシュさも兼ねそろえている、そんな感じです。











PAAでは秋用のBGMに変えました。



今年は温かみのあるR&BやHIP HOPを中心に流しています。


特にお勧めを紹介しますね。


興味のある方は聞いてみて下さい。



Jeremy Passion - Lemonade (Ukulele)




Groovin' - Jeff Bernat




Sunny - Skewby







では、またアップします!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-09 22:01 | N BLOG
「N」のブログ
8月も残り1週間。。



夏ももうそろそろ終わりですね。



みなさん、いかがお過ごしですか?




僕はこの夏、毎週のように海に行っては海水浴を楽しみ、




小麦色を通り越して真っ黒に日焼けしています。




まだまだ夏を満喫出来ていない方、




こちらの音楽で気分を味わえます。

Practice Twice - Sam Prekop




このアルバムに入ってます。(このアルバムお勧めです)

f0134464_1485048.jpg












今日仕事帰りに本屋で雑誌を立ち読みしていた所、



ついに「あの子」がViViに登場していました!

ViVi10月号
f0134464_1482840.jpg





その子の名前は『玉城ティナ』ちゃん。


f0134464_150586.jpg





このブログでも紹介させていただいた事がある子です。

http://paa2004.exblog.jp/17426304/




ん〜、可愛い!!





僕、本当にこの子、くると思います。




皆さんも是非見てみてください。












僕、ちょっと髪を伸ばしてみようかと思ってます。



まず、



トップを伸ばしてこんな感じにしたいです。


f0134464_1535023.jpg


f0134464_154086.jpg




ん〜、ニックさんかっこいい!













最近、部屋のインテリアを無性に変えたくなって、



模様替えをしています。




それに伴い、壁にかける時計を購入しました。






そして、クッションカバーも一新しました。




後日、アップしますね。













先日、本屋さんで新しい趣味にと思い、英語と中国語のテキストを買いました。



ゆっくり時間をかけて勉強したいと思ってます。







では皆さん、素敵な週末をお過ごしください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-08-25 02:07 | N BLOG
「N」のブログ
PAAの下にあるアンティーク家具屋、「CEROTE ANTIQUES」さんが一周年と言う事で、お呼ばれしたので行って来ました。



f0134464_23192145.jpg




CEROTE ANTIQUES
http://cerote2.ocnk.net/





PAAでもとてもお世話になってます。




主にアメリカでの買い付けが中心でしたが、




最近はヨーロッパも回っているみたいで、一層目が離せない家具屋さんです。




僕は今個人的に古い掛け時計をオーダーしています。

f0134464_2330291.jpg







一周年、おめでとうございます!!




f0134464_23304246.jpg


f0134464_23305564.jpg




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-08-18 23:32 | N BLOG
「N」のブログ
「本田翼」
f0134464_0551660.jpg






みなさんはご存知ですか?




ここ最近、グイグイきてますよ。






最近ではドラマ「GTO」や「A-Studio」などテレビで見かけますね。






元々はnon-noなどのファッションモデルさんです。





女優と呼ぶにはまだ早い、素人らしいあどけなさと、





とても自然な笑顔、ボーイッシュなショートヘア、





すっぴんに近いメイク、透明感のある声。





作られていない素人っぽさが彼女の最大の魅力。





世の男子はみんな好きなんじゃないかな?






このPVに出てます。


Base Ball Bear - short hair




疾走感のあるBase Ball Bearの曲と、



今の季節にぴったりな青い空や海などに、




彼女の健康的でフレッシュな雰囲気がとても良く合ってる。





要チェックですよ!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-08-18 00:56 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧