カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:N BLOG( 170 )
「N」のブログ
今日の天気予報は一日雨です。



毎日自転車で出勤をしている僕は、雨が降ると電車で通勤する事になります。






僕が出勤する時間帯がラッシュではない事が、


満員電車と言うある意味日本独特のストレスを感じない唯一の幸せであります。







しかし、たまに時間帯によっては満員電車に乗る事もあります。





先日その満員電車の中での出来事。






何とか僕一人が入れるスペースを見つけ、




先に乗っていた人達の顔色を伺いながら体を上手く反転させ乗り込みました。





ドアが閉まると人の体温、車内の湿度が手伝って、イライラが車内に充満します。






子供の頃に楽しんでやっていた「おしくらまんじゅう」とは程遠い、




他人様と体を近づける&スペースの取り合いが、




車内のあちらこちらで見受けられます。








その中でも、恰も満員電車を楽しんでいる様な、



目を瞑ってまるで仏様の様な涼しい顔をした方もいらっしゃいます。








目を開けていれば、薄くなったサラリーマンの方のツムジがあり、



右を向けば、クリクリにかけたオバ様のパーマヘアが鼻をくすぐり、



左を向けば奇麗なお姉さんと面と向かう形になり気まずい空気が流れます。



そんな時はやや上を向いて、しょうがなく東京を走る沿線などの線路図を見て、



次の駅に着くのを今か今かと待ちます。











と、ふと気付くと、




僕のお尻に何か違和感を感じ、



(痴漢か?)

(いや、それにしても人の体温を感じない)

(いや、そもそも僕は男だ)

(それとも勘違いをしているのか?)





と色々考えました所、




どうやら僕の後ろに立っておられる方の傘が、




僕のお尻に直撃しているようです。






その日はとても雨脚がひどい日でした。





だからでしょうか?瞬く間に傘に付いていた雨が、僕のお尻に染み込んでいるのが分かります。






どうしたものか。




満員電車というものは、なるべく体を無理に動かさないと言うのが僕のセオリーであります。






そう言う時に限って隣の駅は遠く感じるものです。





イラッとする気持ちを抑え、





何とか次のホームに着いて気持ちを切り替える事にします。






満員電車では、いかに広い心を持ち、他人様を思いやる気持ちを持つ事が、


これまた僕のセオリーでもあります。









後で気付いた事ですが、




その日僕はベージュのチノパンを履いていたせいもあり、




お尻にくっきり丸く、水たまりのような後が付いておりました。







今日も雨の予報ですので、




おそらく電車で通勤することになりますが、




二度とこのような事がない様に心がけて電車に乗りたいと思っています。










では皆さん、良い週末をお過ごしください。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-17 03:08 | N BLOG
「N」のブログ
「N」のおすすめボブ。





f0134464_911679.jpg






f0134464_911199.jpg






f0134464_9113488.jpg






f0134464_9114610.jpg





本日はお休みを頂きます!!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-13 09:12 | N BLOG
「N」のブログ
「N」のおすすめショートヘア part2





f0134464_1435720.jpg





f0134464_1443420.jpg





f0134464_1444219.jpg






f0134464_1445744.jpg









最近入荷した新しいスタイリング剤「Denphalae jelee」。

f0134464_1503497.jpg





大好評です!!



乾燥する季節にぴったり。



デザインや匂いもすごく良くて、



毎日のスタイリングがとても楽しいものになりますよ!!




是非、お試しください。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-09 01:54 | N BLOG
「N」のブログ
最近PAAのあちらこちらでガーデニングをしてみました。


N自信作です。

是非PAAにいらした際はこの緑で癒されてください!!



f0134464_1691140.png


f0134464_169223.png


f0134464_1693787.png


f0134464_1694916.png


f0134464_1695857.png






今日の一曲。

Tamia - Officially Missing You



雨の日はしっとりR&Bはいかがですか。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-06 16:14 | N BLOG
「N」のブログ
「N」のおすすめショートヘア




f0134464_23252139.jpg






f0134464_23254067.jpg






f0134464_2326739.jpg






f0134464_23263669.jpg






f0134464_2326573.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-29 23:27 | N BLOG
「N」のブログ
ご無沙汰してました。


Nです。



秋ですね、皆さんいかがお過ごしですか?









これからの季節、髪の毛にとって一番大切な事、



それは、「乾燥を防ぐ事」です!





季節によってスタイリング剤を変える事が必須だと僕は考えています。




それに伴い、最近新しいスタイリング剤を導入しました!!



Denphalae jelee」¥2,940(税込)

f0134464_1251148.jpg




洗い流さないトリートメントタイプのクリームです。



デザインも良いし、サイズも持ち運びやすいし、匂いも良いです。


質感もしっとり、とにかくこれからの季節にピッタリです!!



是非お試しください。















電車でこんな女の子を見つけたら、一目惚れしちゃうだろうな〜。

f0134464_1342043.jpg



こういうボブ、可愛いですよね?


あと、手もちょこんとしてて可愛いな〜って思いました。













最近韓国語を勉強し始めました。


ようやくハングルが読めるようになってきました。

コツコツ頑張ります。


韓国に興味ある方(ドラマとか音楽とかファションとか)、是非お話しましょう。




知ってる方も多いと思いますが、


韓国の通販サイト「DHOLIC」はとっても可愛いですね。


http://www.dholic.co.jp/


モデルさんもとても可愛いいし、ヘアスタイルのイメージも沸いてきます。


f0134464_1495829.jpg










今日の一曲。

Urban Zakapa - Always Be Mine





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-23 02:01 | N BLOG
「N」のブログ
秋のおすすめカラーは、ずばり「brown」です。





brownをベースにした「モカ」や「マロン」といった暖色系が特におすすめです。


f0134464_2354413.jpg


f0134464_23561330.jpg


f0134464_23562822.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-13 23:59 | N BLOG
「N」のブログ
先週の火曜日、久しぶりに「Café La Famille」に行って来ました。



Café La Famille
http://www.cafelafamille.com/


f0134464_0533686.jpg





このブログでも何度か紹介させて頂いた事のあるカフェです。



茨城県の結城市にあります。



相変わらず素敵なカフェでした。



f0134464_056862.png


f0134464_0562028.png


f0134464_0562992.png







隣にあるジェネラルストアも凄い可愛かったです。


f0134464_0571620.jpg







是非、皆さんも一度は足を運んでみて下さい!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-13 01:04 | N BLOG
「N」のブログ
今年の秋冬の気分。


f0134464_23582031.jpg



f0134464_23583274.jpg




f0134464_23592156.jpg




f0134464_23593930.jpg




f0134464_23594380.jpg

















最近多い時で一週間に2回行くBAR。


FILL UP

http://bar-fillup.jp/

f0134464_073031.jpg






あまり教えたくないけど、教えたい!


そんなとっておきの場所です。




先日、めでたく一周年を迎えられました。


とにかく沢山の方達がお祝いに来てました。


店長の高木さん、いつもありがとうございます。
f0134464_0122769.jpg


f0134464_013598.jpg


f0134464_0121564.jpg




お近くの方は是非!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-05 00:17 | N BLOG
「N」のブログ
そろそろ乾燥の季節がやって来ます。



僕は割と乾燥肌なので、ボディソープにこだわりがあります。



特に30歳を過ぎてから、市販のボディソープなどが受け付けなくなりました。





そんなお肌に敏感な方にお勧めです。


Aesop コリアンダーシード ソープ スラブ
f0134464_0544297.jpg





固形の石鹸にしてはサイズが大きいので、



カッターなどで使いやすいサイズに自分でカットして使えますよ。




匂いもとても良くてリッチな気分になります。



















いよいよHedi Slimaneの「Saint Laurent Paris」が始動しましたね。

http://www.ysl.jp/en_US/corporate/saint-laurent-paris






Hedi Slimaneらしくてとてもcoolですね。





2013 S/Sのコレクション、音楽も演出もほんと〜にcoooool!!

















オープン当時から通ってる代々木上原にある洋服屋さん「THE M.B」。


THE M.B
http://www.the-mb.net/




今週の金曜日に7周年を迎えるそうです。

f0134464_1133741.jpg



おめでとうございます!!




赤津君、原さんもお世話になっていることから、


PAAの皆でお花を贈りました。






それに伴い、今日フラワーアレンジメントの方と打ち合わせをしてきました。



f0134464_118150.png





MBのオシャレな内装と、オーナーお二人のイメージに合わせて、



個性的で可愛いものにこだわりました。




喜んでもらえるといいな。


















先日NYに旅行に行ってたお客さんからお土産をもらいました。

f0134464_12486.png




今では中々日本では買えない「J.Crew 」で、下着を買って来てくれました。




河野君ありがとう!!







ちなみに、「J.Crew 」のBDシャツなら、「THE M.B」で買えますよ〜。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-04 01:29 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧