カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:N BLOG( 170 )
「N」のブログ
みなさん、こんにちは。


最近映画観ました。



「きいろいゾウ」
f0134464_1050959.jpg



原作が好きなので世界観をとても楽しめました。



絵本もあるのでこちらもお勧めです。

f0134464_10543378.jpg








「ムーンライズ・キングダム」
f0134464_10562880.jpg



ウェスアンダーソン作品ファンなので、こちらも世界観を楽しめました。











遅ればせながら、最近「ももいろクローバーZ」にハマってしまいました。








早い所では梅が咲き始めているようです。



春が待ち遠しいですね〜。






そろそろヘアスタイルも春に向けてチェンジする季節ですよ!!


f0134464_1121160.jpg


f0134464_1152410.jpg


まだまだ人気のグラデーションカラー。



去年に引き続きバイカラーなファッションが春に流行りそうなので、



ヘアスタイルもこんな風にアクセントをつけてみてはいかがですか?




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-12 11:07 | N BLOG
「N」のブログ
今月の「Pen」の表題は『ウワサの美少女』。




そしてトップを飾っているのが、N一押しの「玉城ティナ」。


f0134464_21504992.jpg





ついに来た〜って感じですね。






約1年前にこのブログで紹介させて頂いた事がありますが、

http://paa2004.exblog.jp/17426304/

http://paa2004.exblog.jp/17898854/





当時からとんでもないオーラが出てましたし、


新しいミューズと言うか、アイコン的なものを感じました。






このままモデルとして活躍して欲しいです。


間違ってもテレビで演技などしないで欲しいな〜と僕は思います。






これを機に、是非みなさんもお見知りおきを。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-01-16 22:02 | N BLOG
「N」のブログ 
「N」がおすすめするkids cut。



f0134464_1183152.jpg




kids roomも是非ご活用下さい。


f0134464_1192563.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-01-14 01:19 | N BLOG
「N」のブログ
今年の上半期、



間違いなく話題になるであろうこの番組。


「まほろ駅前番外地」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mahoro/






だってプロデューサーが「モテキ」を作った大根仁さんだし、


主役の二人はもちろんの事、脇を固める俳優人が蒼々たる人達。






またエンディング曲に坂本慎太郎さんを起用する所が、


サブカルチャー発信的な要素があって、


これまた興味深い。







元々原作ファンの僕にとってはとても楽しみにしていたドラマだし、



金曜日の疲れた深夜に、



何も考えずにビールを飲みながら観るには丁度良いテンションのドラマ。







是非皆さんもチェックしてみて下さい。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-01-12 01:27 | N BLOG
「N」のブログ
2012年も残りわずかとなりました。



今年も沢山のご来店、



本当にありがとうございました!







2013年も自分らしく、



またさらに感性を磨いて、皆さんに色んな提案や技術を提供出来る様頑張りますので、





どうぞよろしくお願い致します!!









2012年はPAAのdirectorとして、


スタッフの育成、

PAAの方向性、

新しいサービスなど、



色んな事に挑戦した年でもありました。








細かく言えば、




2012年は陽子ちゃん、恭兵くんがスタイリストになる為の足場を作りました。


毎月赤津と役員ミーティングを行い、その都度修正と改革を進めてきました。


「家族割」「KIDS ROOM」と言った、ファミリー向けの新しいサービスを提案、実現しました。


スタッフ個々に役割を与え、それぞれの責任感を強く持つ事によってさらに個々の能力を引き出す事もしました。







それにより、スタッフ皆の技術力とメンタリティーを上げる年になりました。









2013年は、




さらにそれをパワーアップさせて、


お客様に喜んでもらえるスタッフ、空間、サービス作りを向上させていきます。









また、



個人的に新しい動きをしていきたいと思っているのでとても楽しみです。







わざわざ足を運んで来て頂いているお客様を大事に




今一緒に働いてくれている仲間を大事に




地に足をしっかり付けて毎日楽しみながら日々を過ごして行きたいと思います。











これから、飛行機で祖母のいる福岡へと向かいます。



ゆっくり休んできたいと思います。









皆様にとって、



素敵な2013年になる事を祈って、




締めくくりたいと思います。





2012年もこのPAA BLOGを見て頂き、本当にありがとうございました!!!




良いお年をお迎え下さい。


f0134464_11163889.jpg






natori yu
[PR]
by paa2004 | 2012-12-31 11:19 | N BLOG
「N」のブログ
今年も約2週間となりました。



本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!!




また、当日に予約が取れないお客様には大変ご迷惑をおかけしました。。




どうしても週末に予約が立て込んでしまうので、




平日に来れる方は、是非平日にいらしてください。








そして、




最近お客様から差し入れを頂く事が多く、




staff一同、本当に感謝しています。





ありがとうございます!!!





f0134464_11221.png

さちちゃん、ありがとう!!



f0134464_114125.png

藤巻さん、ありがとう!!



f0134464_113879.png

相本君ありがとう!!









そして、




今日お客様の子供達から手紙を頂きました。


f0134464_133361.png


ぐん君、かのこちゃん、こちらこそありがとう!!!!!





明日からまた頑張ります。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-12-16 01:06 | N BLOG
「N」のブログ
先日、陽子ちゃんを連れて、転職で北海道に行ってしまったお客さんとご飯に行ってきました。


f0134464_10335993.jpg




陽子ちゃんと同い年という事もあり、二人はとても仲が良いんです。







地元が福岡で、大学を卒業してから東京で就職した後、



仕事へのやりがいと、スキルアップの為、



地元福岡からさらに離れた北海道へと移りました。




東京に本社がある為、一ヶ月に一回は東京に来るという事で、




その時は「N」さんに髪の毛を切ってもらいにPAAに来ます!と言ってくれました。




そういう事を言われると、美容師をしていて本当に良かったなと思いますし、




より一層仕事に対して精進しないとな、と思います。





何より嬉しかったのは、




陽子ちゃんと僕にプレゼントと手紙をくれた事です。





僕はマーガレットハウエルの靴下を頂きました。


f0134464_1037453.jpg






綾乃ちゃん、本当にありがとう!!




北海道は想像以上に寒いと思うので、体調管理には気をつけてください!!



また会えるのを楽しみにしています。













さて、

今日は火曜日ですのでお休みを頂きます。




洗濯をしながら読み途中の本を一冊読み、




今日は神保町へ本屋さん巡りをしに行きたいと思います。





皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-27 10:43 | N BLOG
「N」のブログ
*「N」が提案する上級者向けショートヘア*



アイコンはオシャレブロガーでおなじみの「anne catherine frey」。



a truly intriguing subject.
http://annecatherinefrey.blogspot.jp/







f0134464_23185629.jpg


f0134464_2319910.jpg


f0134464_23191863.jpg




サイドを刈り上げた超上級者向けショートヘアです。


特にアパレルで働いているお客さんに提案して好評でした。




人と差をつけたい!

スタイリッシュにきめたい!

モードな気分!



と言う方にはピッタリだと思います。





流行にとらわれない、自分だけのスタイルを確立したい方に是非挑戦して頂きたいです。













そして、



この度、今まで扱っていた「フォギアワックス」の変わりに、



「BSスタイリングワックス」を導入致しました。



f0134464_23344919.jpg






今までのフォギアワックスの良さはそのままに、



さらに使用感、匂いを改良してさらにパワーアップ!!







固めたくない、でもある程度スタイリングをキープしたい!


乾燥する季節に適度なツヤ感が欲しい!


と言う方にお勧めします。





是非お試し下さい。







では、素敵な週末を!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-23 23:40 | N BLOG
「N」のブログ
「LOUIS VUITTON」から紐解く、NEXTボブスタイル。


L'Invitation Au Voyage - The Louis Vuitton Advertising Campaign Film






ミューズはスーパーモデルのArizona Muse。

f0134464_133978.jpg



f0134464_135240.jpg






よりモードらしく、スタイリッシュで洗練されたパーマボブ。


新しさを感じさせる、まさしくこれがNEXTボブではないでしょうか?




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-20 01:09 | N BLOG
「N」のブログ
僕は仕事では革靴を履いています。



毎日履いていると汚れてきたり、擦れてきたりします。



定期的に靴磨きのプロにお任せしてメンテナンスしていますが、




出来れば自分で磨いた方が愛着もわくし、もっと大切に履くはずです。




しかし、これが中々上手く出来ないのが悩みです。









そんな革靴Loverに素敵な動画を見つけたので、



是非参考にしてみて下さい。


Shoe Shining - The Knowledge - MR PORTER




英語での説明になりますが、とても分かりやすく且つスタイリッシュで勉強になりますよ。



f0134464_114862.jpg
















先日、お客様から差し入れを頂きました。


f0134464_12464.png


f0134464_125446.png




パッケージデザインも可愛いし、とても美味しくてHAPPYな気持ちになりました!!




しおりちゃん、いつもありがとう!!!















PAAではクリスマスに向けたBGMに変えました。


来店された際にはそちらもお楽しみください。


"An Affair to Remember " Nat King Cole



Nat King Coleはクリスマスにピッタリですね。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-19 01:08 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧