カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:N BLOG( 170 )
「N」のブログ
こんなアレンジ、いかがですか?


f0134464_0342910.jpg



f0134464_0344370.jpg




f0134464_035118.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-31 00:40 | N BLOG
『N』のブログ
PAAは今日お休みです!




この間の日曜日、可愛いお客様から頂きました。
f0134464_711440.jpg


本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ


子供って本当に無邪気だから、

切り終わった後に鏡を見せると、太陽の様な笑顔で喜んでくれるんです。


いつもその笑顔に癒され、元気を貰ってます!!






僕も子供が欲しいな〜と切に思う今日この頃です。




『N』
[PR]
by paa2004 | 2013-03-26 07:12 | N BLOG
「N」のブログ
皆さん、お花見は行かれましたか?



日曜日は雨らしいので土曜日が見頃だったのではないでしょうか。







東横線と副都心線が繋がった事により、横浜方面からのアクセスも便利になりました。



これからは是非「北参道駅」をご利用下さい。




PAAまでの道のりが分からない方はこちらを参考にしてみてください。


http://paa2004.exblog.jp/9046453/










こんなパーマヘア、いかがですか?


f0134464_23523453.png



f0134464_23524795.jpg











春なのでskaはいかがですか?

Determinations - UNDER MY SKIN



Determinations はとっても気持ち良いですよ!!










最近読んだ本。


「世界から猫が消えたなら」 

f0134464_23373790.jpg



色々考えさせられるテーマで、今の自分を見直せる一冊でした。






では、良い週末を!!






「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-24 00:00 | N BLOG
「N」のブログ
今日はいい天気!!暖かい!!



明日は第3水曜日なので通常はお休みですが、


祝日ですので営業しております。



11:00〜20:00まで。




今週末は桜の見頃ですから、髪の毛を奇麗にして週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?











さて、今日ご紹介したいのは「Carhartt」。

http://www.carhartt-wip.jp/



Carharttと言えば男性のワークファッションのイメージが強いですけど、



最近では女性も、可愛いと言うかカッコいいラインがあってとってもオシャレです。





ストリート色が強いですけど、メンズライクで休日ファッションにはもってこいかなと思います。



f0134464_13411513.jpg


f0134464_13412611.jpg




ハイトーンのバングありミディアムヘアも良いですね!!




是非お見知りおきを。















そしてもう一つ、オススメしたいものがコレ。

f0134464_13463589.jpg





コレ、何だと思いますか?






実はブックカバーです。


f0134464_13472630.jpg





僕は文庫本のカバーを取って本を読むタイプなのですが、



やっぱり表紙とかページとか汚くなったり折れてしまったりして悩んでいたんです。




そんな時にであったのがこの「BOOKSACK」。




アウトドア的な感じで、なおかつ機能も良い。





これ、本当にオススメですよ。










さて、今日は天気も良いし、暖かいのでこれからお花見に行ってきます!






では!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-19 13:58 | N BLOG
「N」のブログ
HEDI SLIMANEの『SAINT LAURENT』がとってもスタイリッシュ。



f0134464_234521.jpg




f0134464_234541100.jpg





f0134464_23553033.jpg





f0134464_23555584.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-17 23:57 | N BLOG
「N」のブログ
日本での公開はまだまだ先になりそうですが、


アメリカではいよいよ6月に公開するそうです。



ソフィアコッポラ最新作。


『The Bling Ring』






パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、オーランド・ブルーム宅などに、


彼らが自宅にいないことをインターネットで調べて、泥棒に入った女の子達の実話を元にした物語だそうです。



今回ソフィアコッポラが選んだミューズはエマ・ワトソン。



絶対可愛いはず。

f0134464_059190.jpg






今から楽しみ!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-14 00:59 | N BLOG
「N」のブログ
いよいよ花粉の季節がやって来ましたね。




僕も花粉症なのですが、慢性的な鼻炎なので慣れっこです。





先日出勤途中にすれ違ったナイスミセスの方が、



マスクを二重にして付けているのを見て「なるほどな〜」と感心してしまいました。










さて、そろそろホワイトデーですね。



今日はお休み。なので伊勢丹にでも行ってホワイトデーのお菓子を買いに行こうかと思います。











そして今日はももいろクローバーZの大阪城ライブ。




去年の紅白を見てからすっかりファンになってしまった新規※モノノフです。

※モノノフとはももいろクローバーZのファンの事





火曜日のライブという事もあり、スタッフ皆に協力してもらいチケットぴあに電話しましたが、




残念ながら売り切れ。






なので最近買ったももクロちゃんのDVDを見て我慢します。





ちなみにアーティストのDVDを初めて買いました。




アーティストというかアイドルですね。




今年35歳になる僕が、アイドルのDVDを買うのは正直恥ずかしかったのですが、買うDVDを決めて行ったのでササッと手に取りレジに並びました。






そうしたらレジのパンキッシュなお姉さんが、



「ももいろクローバーZのDVD2枚でよろしかったですね?」と大きな声で丁寧に確認してくださいました。






心の中で(そうですよ、そうですけど何か?)と思いながら早く袋にしまってくれないかなーと思いました。






まぁ、でも僕は胸を張って声を大にして言いたい。





ももいろクローバーZが好きですよ。

















話は変わりますが、



「DOVER STREET MARKET GINZA」が一周年と言う事で「Supreme」とコラボ。


これは凄い!!




そしてこのブログでも何回かご紹介させていただいているジェイソンディルとクロエがLOOKBOOK
に。



f0134464_9361539.jpg


f0134464_9363098.jpg




モードとストリートという相対するテーマをこの二人で表現するところ、さすがだなーと思ってしまいました。












そうそう、先程ももクロちゃんのDVDを買った時に久しぶりにCDも買いました。




曽我部恵一 さんのライブアルバム『NIGHT CONCERT』です。


f0134464_9435634.jpg















このアルバム本当に最高ですよ!


全曲弾き語りですからね、とにかく温かくて捨て曲なしです。



サニーデイ・サービスの田中さんがピアノで参加してる「東京」と言う曲がとにかく良い!!




サニーデイ・サービスファンにはたまらない曲ですよね。





僕はこの時期に曽我部さんの歌が聴きたくなります。



メロディーも良いし、歌詞が等身大で共感できるところが好きです。






是非皆さんも聴いてみてくださいね。








では今日も張り切っていきましょ〜。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-12 09:56 | N BLOG
「N」のブログ
今日の営業後、WBCに釘付けのpaa staff。


f0134464_2327666.png











街で見かけた女の子。


襟足が可愛いと思った。


f0134464_2330149.jpg













牡蠣を食べる原ちゃん。


f0134464_2331951.png



原ちゃんは左利き。















meriiというモデルさんが好き。

f0134464_23324363.jpg















春はこういうのが聴きたくなる。


坂本慎太郎“まともがわからない”



そうです、『まほろ駅前番外地』のエンディングですね。



皆さんはこれ観てますか?



疲れた週末に頭を空っぽにして、だら〜っと観れる脱力系ドラマです。



『モテキ』の監督さんなのでツボを突いてきますよ。








さぁ、今週も張り切っていきましょ〜!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-10 23:54 | N BLOG
「N」のブログ
先日の火曜日、恭兵君とスノーボードに行ってきました!




場所は栃木にあるハンターマウンテンです。






前日に雪が降ったこともあり雪質は最高!


そして快晴!!


平日という事もありゲレンデはガラガラ。

f0134464_162502.png








最高のスノーボード日和でした!!


f0134464_1626494.png


f0134464_16261849.png


f0134464_1626291.png


f0134464_16263879.png





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-28 16:29 | N BLOG
「N」のブログ
先日のバレンタインデー。


原ちゃんと陽子ちゃんから頂きました。





こちらは原ちゃんから。

f0134464_22194155.jpg


f0134464_22195560.jpg


酒のつまみですか?








そしてこちらは陽子ちゃんから。

f0134464_22174737.jpg


毎年手作りなんですよ!





二人ともありがとう。






お返しを楽しみにしててね。









最近買ったCDがとても良かったのでオススメです!

The Cardigansとか好きな方は好きかも。

とても春っぽいのでこれからの季節にいかがですか?


California - Mindy Gledhill









海外のスナップを見てると、そろそろ春だな〜と感じる。

f0134464_2229579.jpg



ボーダーにお団子ヘア&眼鏡、可愛いですね♡










PAAでは春に向けた新しいスタイリング剤を仕入れました。



後日、写真と共に紹介しますね。









そして明日、明後日と連休を頂きます。



温泉にでも浸かって癒されてきます。




では。。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-18 22:36 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧