カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
カテゴリ:beauty( 11 )
☆新しいスタイリング剤入荷しました☆
f0134464_1427762.jpg


ワックス スプレー

•200g(280mL) 1,575円








f0134464_14515065.jpg



毛先の動きや、束感を表現


やわらかい質感に仕上げます


髪に直接吹きかけるので手がべとつかない









<使用法>
動きや束感を出したい部分に、髪から15〜20cm離して適量をスプレーし、スタイルを整えます。


•毛先の動きや束感を持続させる「ラスティングポリマー」配合。

•サンケア成分配合。







是非お試しください!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-21 14:57 | beauty
私「N」は・・・
この夏、あえて『ボウズ』を提案致します。



f0134464_2240469.jpg



f0134464_22401915.jpg




「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-06-11 22:41 | beauty
爽やかな
ヘアースタイル、いかがですか?
f0134464_17385584.jpg





サイド、バックともに短く切り込んで、

トップ、バングにくしゃっとパーマをかける。




爽やかだけど、一癖あるショートヘアー。


この夏、モテたい方どうぞ。


「N」 
[PR]
by paa2004 | 2011-05-22 17:42 | beauty
「告白」
が、




優秀作品賞を受賞しましたね。









感動的な授賞式でしたが、





個人的には、松たか子さんのショートヘアーが素敵だな~って見入ってしまいました。















と、


言うことで、







Kate Lanphearみたいなショートヘアーはいかがでしょうか?


f0134464_23395612.jpg
f0134464_23362526.jpg














または、



フライアの髪型もおすすめです。




f0134464_23415320.jpg

f0134464_2343999.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-02-18 23:44 | beauty
出張
こんばんは。




今日は火曜日なのでお休みでしたが、


お客さんの要望で出張に行って来ました。






このブログでも再三紹介させていただいている、美術家の新野圭二朗さんです。

f0134464_2037567.jpg

http://www.keijironiino.com/








今、彼は小伝馬町というオフィス街の真ん中で、


ビルごと借りてリノベーションし、



色々なアーティストさんや、ものづくりしている人達の制作スタジオを総合プロデュースしています。











いつもPAAまで来ていただいているんですが、



これからグローバルに活動していくという事で非常に忙しく、



今日は僕が出張と言うかたちで行きました。









今彼はもう一つのビルをプロデュース中で、


リノベーションしている最中にお邪魔しました。






50年前の古いビルを解体中。


f0134464_20351970.jpg


f0134464_20354227.jpg








床のちょっとした穴にプランターが埋め込んである。
f0134464_20373174.jpg







とりあえず即席でセット面を。
f0134464_20383810.jpg







f0134464_20391664.jpg
f0134464_20393723.jpg
f0134464_20394971.jpg










今、この辺にはギャラリーやオシャレなカフェが沢山あるようです。

f0134464_20511668.jpg












髪を切った後に、いろんな方を紹介していただき、


この場所で定期的に、面白い形でクリエイトしていく事を話しました。






そしてPAAの新しい展望が今日、見えてきた気がしました。



また、決まったら報告します。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-02-08 20:55 | beauty
春のトレンド part2
今日はメンズのヘアスタイル。







ハイグラのスタイルは引き続き人気が出そう。





ただ、


今年はそれにパーマをかけるのがトレンド。


f0134464_0475553.jpg

















もうひとつは草食系男子。


無骨で男くさい感じがトレンドになりそう。


f0134464_053627.jpg













いずれもJUNYA WATANABEのコレクションから。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-01-24 00:56 | beauty
春のトレンド
f0134464_20371081.jpg





マッシュ+ミディアム。






顔周りにパーマをかけて、

柔らかい質感を出す。





先取りしませんか?



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-01-21 20:38 | beauty
「N」の最近お気に入りA to Z  『K』
『K』



Kiehl’s







ニューヨーク生まれのスキンケアブランド。
http://www.kiehls.jp/index.html







これから乾燥の季節がやってきます。







最近僕はKiehl’sのリップバームを愛用。

f0134464_1554820.jpg
f0134464_1555972.jpg






持ち運びやすいサイズ。





お勧めです。








「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-10-15 01:58 | beauty
BLOOM☆
こんばんは。こっしぃです。

半年前に、スタッフのみんな+すーさんからいただいた、

アーユルヴェーダのマッサージ、ついに!!!!


行ってまいりました♪ ♪


乃木坂にある、BLOOM☆


マンションの1室で、ゆったり空間~~


私1人だけの贅沢な時間でした。


セラピストの方がとっても丁寧だし、タッチがよかった!!!


シロダラーという、おでこにゆっくりハーブオイルを垂らすのもやりました。


何とも言えない至福な時間 ♪ ♪


めちゃめちゃ癒されました~~


また是非リピートしたいです。


ホントにみんな、ありがとう☆


こっしぃ。
[PR]
by paa2004 | 2010-07-27 22:14 | beauty
ナノケア ♪
こんにちは。 こっしぃです。


ついに、ゲットしました~☆

ナノケアドライヤー(^^♪

f0134464_851673.jpg



洗い流さないトリートメントつけなくても、めちゃツルンって♪ ♪ ♪


ナノイー&ミネラルプラチナのおかげで、紫外線から守ってくれたり、


湿気で、モワモアしちゃう髪のうねりも解消!!!


とってもオススメ☆


これからは、髪もエステしないとねッ☆



こっしぃ。
[PR]
by paa2004 | 2010-07-02 08:56 | beauty
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧