人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卓球大会
どうもこんにちは。赤津です。

ブログさぼった一ヶ月の間にあった出来事を書かせて頂きます。


11月23日浦安にて卓球大会がありました。
卓球大会_f0134464_25027100.jpg


年に一度のお祭りみたいなもんで、いつも仲間内で参加します。


日曜に店を休むなんて美容師としてはあり得ないんですけど

そこはオーナーということで職権乱用させてもらいました。。

「N」には優勝という名のお土産をもって帰るつもりで行ったのですが・・・。



結果、一勝もできず予選リーグ敗退でした。。
卓球大会_f0134464_2512320.jpg

僕たちのチームです。



緊張しちゃいますね、もぐらにはあの体育館は明るすぎます。

それにいつもあんな穴グラで酒飲みながら練習してるだけではなかなか勝てません。

来年はチームPAAで参加します。

お客さんも、みんなででましょう。

とりあえずスタッフのみんなはスパルタ特訓します。

覚悟しておくように。。
by paa2004 | 2008-12-04 02:53 | その他
<< 「キルフェボン」と「ねんりん家」 rainbow Tokyo T... >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧