人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くに子と洗面台
只今、宇宙の真理と慈愛について考えてます。


一番幸せな人ってどんな人だと思いますか?



ゲーテ曰く
「最も幸福なのは他人の楽しみを自分の楽しみとして喜べる人」

らしい。

エドウィン・アーノルド曰く
「何ものも求めない者は、すべてを得、自我を捨てると宇宙が自我となる」

らしい。

わかる気がするけど、簡単そうでむちゃくちゃ難しいやん!

と思う今日このごろの赤津です。

こんにちは。

まぁ、実はこれもマンガからの抜粋なんですけど。

「拳児」 ってまんがで、中国武術を通して一人の少年が色々な人の力を借りて成長して行くおもしろくもあり、人はひとりでいきてくもんじゃないって考えさせられるマンガです。


さて、今日も前置きが長くなってしまいました。

そろそろ本題に。

深夜の営業も終わり、風呂に入りました。

寂しいのでくに子を風呂の脱衣所において入ろうとしたのですが、

目の前には洗面台が。。

なぜか入れたい欲求にかられ、
くに子と洗面台_f0134464_3191324.jpg


救いを求める目、

助けてあげたくなります。



助けました。

これもまた慈愛。


くに子、夜中につまらない事につき合わせて、すまん。


さぁ寝よう。
by paa2004 | 2008-09-27 03:28 | くに子
<< 乾燥する季節 スポーツの秋 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧