人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の長瀞 ラフティング
台風後の休日に秩父に行ってきました。


ラフティング(ゴムボートに乗っての川下り)は始めての体験です。

朝、早起きしての出発です。。。しかし、起きてみると雨、、、。

これは中止かな、、、と思いつつも現地へ。


高速を飛ばし、2時間くらいで到着しました。

流れはいつもの10倍らしく、不安ながらもトライしてきました。



上下、ウエットスーツに着替え、いざ川へ。
梅雨の長瀞 ラフティング_f0134464_21121081.jpg


もちろん川の水温はかなりの冷たさで、流れの急さに弱音を吐きつつも

始まってしまえばとてもスリルあるラフティングでした。


水位が通常のときより流れが急なので、いつもより3キロ長い

7キロコースでした。

1年で7キロコースが出来ることは珍しいみたいです。  雨に感謝。。。。

梅雨の長瀞 ラフティング_f0134464_2111584.jpg


終わったあとは、お待ちかねのバーベキューを美味しく頂いて、

天然氷のかき氷を食べ、帰りのサービスエリアでクレープを食べ、


いつものように食い倒れの旅になりました。 

もうすぐ、夏休み。みなさんはどこへ行かれますか?
by paa2004 | 2007-07-19 21:20 | Travel
<< Bar PAAやります。 トゥインクルレース >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧