人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卓球ラウンジにて。
昨日、4月11日はojiyan cafeの会社、man fusion systemの社長、関野申吉氏の誕生日で中目黒の卓球ラウンジで催されてる誕生会に参加してきました。

誕生会は営業中にも関わらず、急にライトを落とし真っ暗にしてそこにロウソクを立てたケーキが登場し、スタッフとお客様全員から祝福されるという感じで。

実はこれ、卓球ラウンジの誕生会の恒例で、お客様の時もやります。

かなりこれはいいですよ。みんなに祝福されてる感じが山盛りで。ぜひお勧めです。


プレゼントは僕たちPAAからは大きめな観葉植物をほかの人達と協賛して渡しました。

他にも生で食べれる京都の水茄子や、沖縄のオリオンビール、といったカワリモノもありました。

なかでも、度肝を抜かれたのは、バースデーケーキは特別に作った卓球台ケーキ!

卓球ラウンジにて。_f0134464_20332992.jpg



すごいですよね。しかもかなり美味しい。

肉体改造中なのにも関わらず、真夜中にケーキなど食べてしまいました。

めでたい席なので、まぁ、今回はいいかなっと思いまして。。。。




関野さんにとって今年もいいとしでありますように。





卓球ラウンジにて。_f0134464_20331556.jpg

by paa2004 | 2007-04-12 19:31 | その他
<< 新名所。 脱、男子妊婦 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧