カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
色彩を持たない「N」と、彼の巡礼の年
実家に帰った時に小学校の時の文集を見つけた。




小学1年生の時の将来の夢は、


「マイクタイソン」だった。


強いからと言う理由で。






小学4年生の時の将来の夢は、


「巨人の選手」だった。


篠塚が好きだと言う理由で。






小学6年生の時の将来の夢は、


「大蔵省」だった。


理由は書いていなかった。





当時、大蔵省の意味が分かっていたのか?



好きな事の欄に「ドッヂボール」と「縄跳び」と書いていた少年に、


大蔵省の意味が分かっていたとは到底思えない。











僕を色で例えると何色だろうか?



できれば無色でいたい。



なぜか?







その時々でいろんな色に染められるから。




なんちゃって。











埼玉県にある実家から新宿の家まで電車で約1時間。



家に着いてから気付いた事がある。



ズボンのチャックが開きっぱなしだった事に。



「社会の窓」が開きっぱなしだったのだ。



社会人15年目だぞ。



情けない。












今日お客さんから頂いたプリン。


f0134464_1183519.png




「P」「A」



「A」が一個足りない。




が、あえてそこは突っ込まない。




一日にプリンを3個も食べたら太っちゃうもんね。



でも1個だと寂しいから2個にした、と言う事だと思う。





由佳ちゃんありがとう!!


とても美味しかった!!!






「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-05-17 01:29 | N BLOG
<< OKINAWA CREATER... my favorite*** >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧