カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
「N」のブログ
先週の月曜日、


友人のお店でお酒を飲んだ帰り道の話。





程よく酔っぱらって気持ちの良い家までの道のり。




30メートル先で大声で叫んでいる?歌っている?人発見。



何か怖いな、嫌な予感がするな。







Uターンしようかな。


小道に入ろうかな。


でも、ここで逃げたらビビってるって思われるから嫌だな。






20メートル、10メートルと近づいて来るにつれてやや緊張が走る。



心臓がどきどき、ドキドキ、DOKI☆DOKI。






そして出会い頭で気付いた!!





恭兵じゃないか!!!!!





大声で叫んで歌っていたのは紛れもなくpaaのスタッフ、



その名も新村恭兵!!!

f0134464_0141421.jpg









先輩を怖がらせるんじゃねーぜ、キョウヘイ!


夜だからって人がいない事を理由に大声で歌ってんじゃねーぜ、キョウヘイ!






でもちょっと知ってる人で安心したぜ、キョウヘイ!


でも知ってるからこそ、冷静になってこっちが恥ずかしくなっちゃったじゃないか、キョウヘイ!






でも何か、一目を気にせずそうやって大声で歌えるお前はカッコいいぜ、


KYO-HEI!!








だから僕もその後は、


ももクロちゃんの「走れ」と言う曲を大声で歌いながら帰った!!












と、いうことは決してない。









最近めっきりももクロちゃんにハマって、


paaのスタッフに冷ややかな目で見られています、今年35歳になる「N」です。






歳を重ねるにつれ、何と言うのでしょうか?



その、あまり細かい事と言うか、小さな事を気にしなくなりました。






つまる所、誰に何を言われようが思われようが、



どうでもいいやって思う様になりました。



僕の中ではそれを成長と捉えています。









最近、こんな本を読みました。


ももクロの美学~〈わけのわからなさ〉の秘密~
f0134464_050206.jpg




自分の中で、なぜももクロちゃんにハマってしまったのだろう?と答えが出せなかったのですが、



これを読んで整理がつきました。





興味がある人は是非!


ない人は怖いもの見たさで是非!






では素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-04-28 00:58 | N BLOG
<< Bella Heathcote... 5月3日赤津がお休みいただきます!! >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧