カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
「N」のブログ
今日はいい天気!!暖かい!!



明日は第3水曜日なので通常はお休みですが、


祝日ですので営業しております。



11:00〜20:00まで。




今週末は桜の見頃ですから、髪の毛を奇麗にして週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?











さて、今日ご紹介したいのは「Carhartt」。

http://www.carhartt-wip.jp/



Carharttと言えば男性のワークファッションのイメージが強いですけど、



最近では女性も、可愛いと言うかカッコいいラインがあってとってもオシャレです。





ストリート色が強いですけど、メンズライクで休日ファッションにはもってこいかなと思います。



f0134464_13411513.jpg


f0134464_13412611.jpg




ハイトーンのバングありミディアムヘアも良いですね!!




是非お見知りおきを。















そしてもう一つ、オススメしたいものがコレ。

f0134464_13463589.jpg





コレ、何だと思いますか?






実はブックカバーです。


f0134464_13472630.jpg





僕は文庫本のカバーを取って本を読むタイプなのですが、



やっぱり表紙とかページとか汚くなったり折れてしまったりして悩んでいたんです。




そんな時にであったのがこの「BOOKSACK」。




アウトドア的な感じで、なおかつ機能も良い。





これ、本当にオススメですよ。










さて、今日は天気も良いし、暖かいのでこれからお花見に行ってきます!






では!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-19 13:58 | N BLOG
<< 原誕生日会 「N」のブログ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧