カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
Movie & Blog ♥
先日のお休みの日に、初1人映画に行ってきました。



『ルビースパークス』


このポスターに目を奪われ、パルコの中に入っている映画館へ。

f0134464_12373667.jpg






ルビー役のゾーイがとにかくキュートで可愛かった♡


また、映像、音楽、ファッションもすべてがステキでした!


こういう雰囲気が好きな人には是非、オススメの映画です。


小説家の主人公が書いた本の中の女の子が実際に現れて、恋に落ちて…というファンタジーさもよかったですが、   


愛することの、楽しい幸せな部分と、


うまくいかない時の切ない部分が交差して胸に響くものがありました。


でも、恋愛はすてきなことだなって思いました♡



f0134464_12451244.jpg



f0134464_12452745.jpg


f0134464_12453556.jpg


f0134464_12455877.jpg






そして、最近可愛いなと思って見ているnatsuさんのBLOG


♥ Love By Natsu ♥


写真のセンスと色合いと、オシャレな彼女の感覚が見てて楽しいです。


色々と参考になります♡





            
                  ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2013-01-24 13:14
<< 休日。 誕生日!!! >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧