人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥山由之君のこと。
先日16日に配信された「くるり」の

新曲「remember me」
奥山由之君のこと。_f0134464_12435628.jpg


そのジャケットをとっている写真家が

友人の奥山由之君。



中目黒のbarで一緒に飲み始めたのが出会いで、

それから彼が僕の所に髪を切りに来てくれたり

僕が彼の個展に足を運んだりしています。
奥山由之君のこと。_f0134464_12434211.jpg




まだ実現はしてないけど彼の実家の近くの名物居酒屋にもいつかいけるといいな。。





若干22歳で、これほどの才能を持ちながら

彼はすごく謙虚で腰が低くて、人当たりがいい。

こういう子の周りには自然と人があつまる。


僕も彼のことが大好きだ。



これからも応援していきたい。




そして

いつか一緒に仕事ができればいいなとおもう。

それを目標に頑張ろう!!




赤津040.gif
by paa2004 | 2013-01-17 13:02 | Fashion
<< moonrise kingdom 「N」のブログ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧