人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A HAPPY NEW YEAR!!!
A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_17322954.jpg



A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_188470.jpg
明けましておめでとうございます。


2013年、今年も宜しくお願いします☆★


個人的には今年、スタイリストデビューの年になります。


一人一人のお客様に必要とされ、皆様に愛されるスタイリストになりたいです。



また、何事にも積極に参加し、常に行動していきます。


自分のスタイルブックを作りたいと去年から思っていたので、


イメージを一つの形にし、ブックとして表現できたらと思っています。


また報告します*



ライフスタイルにも変化を。


朝が弱いので、朝活を楽しめるよう、ミキサーを買いました。


以前から気になっていたグリーンスムージーを作ってみたり、


大好きなバナナジュースで気持ちのいい朝になるように。。。



ヘア、メイクは、今まで以上に勉強し、


お客様とのトークの輪をもっと広げていけたらと思います。



今年も一年、宜しくお願いします!


皆様もステキな一年になりますように…♡












さてさて、今回の年末年始で初めて、


カウントダウンライブというものに行ってきました!!



A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_17392359.jpg



A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_17383435.jpg



西新宿のLOVEならぬ、海浜幕張に現れたROCK!

A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_1739584.jpg


A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_18474669.jpg


A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_1740973.jpg





くるりで年明け!!
A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_1832682.jpg





美容師になって以来、ずっと行きたくても行けなかったフェス!!


オールナイトのクラブイベントには頑張って行ったりしてましたが、


そこにはやはり、未だかつて味わったことのない楽しさがありました☆


音楽最高。また行きたい!!


その後、実家のある岩手へ。


家族、友達とゆっくり過ごしました。




5日の朝、日の出とともに新幹線で出勤。(笑)


新幹線から観た朝日は、雪景色と照らし合い輝き、


今年一年の希望を与えてくれているようでした☆


A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_1848982.jpg


A HAPPY NEW YEAR!!!_f0134464_18375682.jpg


 
                          ヨウコ016.gif



                      
by paa2004 | 2013-01-07 18:52
<< 「N」のブログ 2013年、始まりました!! >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧