カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
「N」のブログ
2012年も残りわずかとなりました。



今年も沢山のご来店、



本当にありがとうございました!







2013年も自分らしく、



またさらに感性を磨いて、皆さんに色んな提案や技術を提供出来る様頑張りますので、





どうぞよろしくお願い致します!!









2012年はPAAのdirectorとして、


スタッフの育成、

PAAの方向性、

新しいサービスなど、



色んな事に挑戦した年でもありました。








細かく言えば、




2012年は陽子ちゃん、恭兵くんがスタイリストになる為の足場を作りました。


毎月赤津と役員ミーティングを行い、その都度修正と改革を進めてきました。


「家族割」「KIDS ROOM」と言った、ファミリー向けの新しいサービスを提案、実現しました。


スタッフ個々に役割を与え、それぞれの責任感を強く持つ事によってさらに個々の能力を引き出す事もしました。







それにより、スタッフ皆の技術力とメンタリティーを上げる年になりました。









2013年は、




さらにそれをパワーアップさせて、


お客様に喜んでもらえるスタッフ、空間、サービス作りを向上させていきます。









また、



個人的に新しい動きをしていきたいと思っているのでとても楽しみです。







わざわざ足を運んで来て頂いているお客様を大事に




今一緒に働いてくれている仲間を大事に




地に足をしっかり付けて毎日楽しみながら日々を過ごして行きたいと思います。











これから、飛行機で祖母のいる福岡へと向かいます。



ゆっくり休んできたいと思います。









皆様にとって、



素敵な2013年になる事を祈って、




締めくくりたいと思います。





2012年もこのPAA BLOGを見て頂き、本当にありがとうございました!!!




良いお年をお迎え下さい。


f0134464_11163889.jpg






natori yu
[PR]
by paa2004 | 2012-12-31 11:19 | N BLOG
<< 2013年、始まりました!! 2012 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧