カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
「N」のブログ
そろそろ乾燥の季節がやって来ます。



僕は割と乾燥肌なので、ボディソープにこだわりがあります。



特に30歳を過ぎてから、市販のボディソープなどが受け付けなくなりました。





そんなお肌に敏感な方にお勧めです。


Aesop コリアンダーシード ソープ スラブ
f0134464_0544297.jpg





固形の石鹸にしてはサイズが大きいので、



カッターなどで使いやすいサイズに自分でカットして使えますよ。




匂いもとても良くてリッチな気分になります。



















いよいよHedi Slimaneの「Saint Laurent Paris」が始動しましたね。

http://www.ysl.jp/en_US/corporate/saint-laurent-paris






Hedi Slimaneらしくてとてもcoolですね。





2013 S/Sのコレクション、音楽も演出もほんと〜にcoooool!!

















オープン当時から通ってる代々木上原にある洋服屋さん「THE M.B」。


THE M.B
http://www.the-mb.net/




今週の金曜日に7周年を迎えるそうです。

f0134464_1133741.jpg



おめでとうございます!!




赤津君、原さんもお世話になっていることから、


PAAの皆でお花を贈りました。






それに伴い、今日フラワーアレンジメントの方と打ち合わせをしてきました。



f0134464_118150.png





MBのオシャレな内装と、オーナーお二人のイメージに合わせて、



個性的で可愛いものにこだわりました。




喜んでもらえるといいな。


















先日NYに旅行に行ってたお客さんからお土産をもらいました。

f0134464_12486.png




今では中々日本では買えない「J.Crew 」で、下着を買って来てくれました。




河野君ありがとう!!







ちなみに、「J.Crew 」のBDシャツなら、「THE M.B」で買えますよ〜。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-04 01:29 | N BLOG
<< 九月の撮影会vol2 秋のヘア&メイク☆ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧