人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「N」のブログ
今日初めて来て頂いたお客様が、



「Nさんのブログを見て予約しました」と言って来店されました。




本当に嬉しかったです。






しかも大分前まで遡って見て頂いて、



このブログをやっていて本当に良かったなと思いました。










ただ、その日に何かをした、とか、


面白かった、とか、




報告や感想を述べるのではなく、







あくまで僕が今感じる面白い場所や物、事などを、





決して自己満足ではなく、





皆さんに提案という形で出来るように、





いつもアンテナを張ってこのブログで紹介していきたいと改めて思いました。






これからもよろしくお願い致します!!












昨日の蒼井優ちゃんのベリーショートを見てから、




ベリーショート熱がまた上がった。

「N」のブログ_f0134464_1541148.jpg



写真はアンハサウェイ。


昔のウィノナライダーを思い出させるベリーショートですね。

「N」のブログ_f0134464_158346.jpg






「リアリティバイツ」のウィノナライダーも素敵だけど、


「N」のブログ_f0134464_211834.jpg






僕は「ナイトオンザプラネット」のウィノナライダーが好き。


「N」のブログ_f0134464_221559.jpg








ベリーショートに挑戦したい方、是非おまかせください!!!




「N」
by paa2004 | 2012-09-16 02:05 | N BLOG
<< お知らせ*・゜゚・*:.。..... 撮影『自然派ショート』 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧