カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
「N」のブログ
8月も残り1週間。。



夏ももうそろそろ終わりですね。



みなさん、いかがお過ごしですか?




僕はこの夏、毎週のように海に行っては海水浴を楽しみ、




小麦色を通り越して真っ黒に日焼けしています。




まだまだ夏を満喫出来ていない方、




こちらの音楽で気分を味わえます。

Practice Twice - Sam Prekop




このアルバムに入ってます。(このアルバムお勧めです)

f0134464_1485048.jpg












今日仕事帰りに本屋で雑誌を立ち読みしていた所、



ついに「あの子」がViViに登場していました!

ViVi10月号
f0134464_1482840.jpg





その子の名前は『玉城ティナ』ちゃん。


f0134464_150586.jpg





このブログでも紹介させていただいた事がある子です。

http://paa2004.exblog.jp/17426304/




ん〜、可愛い!!





僕、本当にこの子、くると思います。




皆さんも是非見てみてください。












僕、ちょっと髪を伸ばしてみようかと思ってます。



まず、



トップを伸ばしてこんな感じにしたいです。


f0134464_1535023.jpg


f0134464_154086.jpg




ん〜、ニックさんかっこいい!













最近、部屋のインテリアを無性に変えたくなって、



模様替えをしています。




それに伴い、壁にかける時計を購入しました。






そして、クッションカバーも一新しました。




後日、アップしますね。













先日、本屋さんで新しい趣味にと思い、英語と中国語のテキストを買いました。



ゆっくり時間をかけて勉強したいと思ってます。







では皆さん、素敵な週末をお過ごしください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-08-25 02:07 | N BLOG
<< sora×niwa『原宿今昔物語』 PAA駐車場MAP作りました♪ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧