カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
33歳 in 屋台船〜PAAの みんなといっしょ〜
本日8/20

私、赤津は33歳になりました。

昨日の営業終了後、PAAのみんながお祝いしてくれました。



必ず、全員の誕生日をサプライズで祝う習慣のあるPAA。



当日が近くなると、情報戦の嵐。


ネタフリがハンパない。




ステーキを食べにいくとか、

お寿司がおいしいお店に行くとか、

PAAでなにかつくるとか。


その中に、ごくまれに本物の情報が混ざっています。



今回はストレートに屋台船に行くか浴衣を持って来てと言われたので、

あまりにも具体的なネタバレだから、

これは絶対にないと思い、

持っていきませんでした。




ソレがまさかの、

裏の裏をかかれて、


電車にのり
f0134464_177044.jpg


バスにのり
f0134464_1773531.jpg





連れて行かれた所は新木場の屋台船乗り場。





人生初の屋台船体験!





そういえば、去年の誕生日は人生初ビアガーデンだったなー。


PAAのみんなと沢山の人生初を体験できて幸せ。



ちゃんと考えてくれてるんだなー。




少し感心する。



まずは乾杯。
f0134464_17144289.jpg

缶ビールでも、ここで飲めば美味しい!!

そしてもんじゃタイム!!
今日の焼き手は
第1のコース 何でもかんでも几帳面『N』
f0134464_17263342.jpg



第2のコース ノリで生きて何が悪い!『恭兵』
f0134464_17282230.jpg



『N』作
f0134464_17291649.jpg


恭兵作
f0134464_17294447.jpg




みてくれは違えど、

食べると、どっちも美味い!!



。。。






宴の時間は楽しく流れ、

f0134464_17325177.jpg



そんな中でも几帳面な『N』
f0134464_17344639.jpg






酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg


コーラを飲みながら黙々と働く『N』
f0134464_17423912.jpg





酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg






夜景がキレイ
f0134464_17501318.jpg



ヨーコの浴衣姿が可愛い!
f0134464_1843375.jpg



酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg


。。。







プレゼントにはサーフボードに付けるデッキをもらいました。
f0134464_17534392.jpg


これに恥じぬ技ができるようにならないとなー。



今回もみんなのおかげで楽しい誕生日を迎えることができました。


良い仲間に囲まれて、、

本当にありがたいことです。


誕生日っていつも周りにいる人の大切さを痛感させられますが、


今回はもう一つの大発見が。









ハラの顔は以外と面白い。




おかげさまで良い33歳を迎えることができました。





赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-20 18:10 | PAA
<< PAA駐車場MAP作りました♪ HOORII!!!!!!!! >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧