カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
神宮花火 by PAA縁日。
こんにちは!!!

恭兵です。



こないだ神宮花火大会の日にPAAで、遊戯屋台や外で美味しい食べ物、飲み物をだしました。



夕方から外でビールやイカ焼き、焼きそばなど、花火大会にピッタリなFOODを作りました。
f0134464_1223142.jpg


f0134464_1234941.jpg



PAAのイケてる看板娘も頑張って、呼び込みをしていました!
f0134464_12314269.jpg



PAAスタッフも浴衣で。。。
f0134464_12332423.jpg


頑張りもあって焼きそば、イカ焼き、フランクフルト、枝豆、すべて完売しました!!!


PAAの中ではヨーヨー釣り、わなげ、かた抜きをやっていました!!!


まずは、かた抜き!!
これ本当に難しくて、成功した人、見た事なかったんですが、

第一号!!!
f0134464_1244206.jpg


景品はこの夏ピッタリのミントシャンプーをプレゼントしました。

そしてヨーヨー釣り!!!
f0134464_1256654.jpg

セクシーなプロ!

f0134464_1248556.jpg


これ全部、オーナー、赤津がとったヨーヨーです!!!


そしてPAAのお祭り男!
Nさんはというと、
f0134464_12513561.jpg


一つしか取れなかったみたいですが、満足そうでした!

そして大盛り上がりだった、わなげ!!!
f0134464_12581245.jpg



一見シンプルですが、すごく奥が深くて難しい!

後半、PAAスタッフVSお客様で豪華賞品をかけてバトルしました。
f0134464_1313033.jpg

f0134464_1361451.jpg

f0134464_136881.jpg


結果PAAスタッフはだいたい負けました。。。

来年もやるのでお楽しみに!!!
f0134464_13125911.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-08-12 13:13 | PAA
<< インテリジェンスショート お盆中も営業しております!! >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧