カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
「N」のブログ
今出てる特別編集の「Casa BRUTUS」。

f0134464_23584228.jpg



特集は無印良品







ここ最近の無印良品は、何か仕掛けている感じがとても良い。




未だファストファッションがファッションの流行である昨今、



若干無印良品の無機質な洋服が出遅れた感があった。







しかし、


無印良品にしか出来ない普遍的な、スタンダード的な感じをブレずに作り続けた結果、



今再び注目を集めている。










無印良品の服を着ている人は、一時期「モテない」とされていた。



しかし、



そもそも無印良品の服を好んで着ている人達は、



別に「モテる」「モテない」の価値観はどうでもよく、






ライフスタイルを自分らしく、シンプルに過ごす為のアイテムだと考えている人達が多い事に気付く。




流行にとらわれず、誰にも流されない=自分らしさ




とは言いつつも、




素材や形がそれとなく流行を取り入れている感じがまた良い。




ボタンダウンシャツやリネンのシャツを無印良品だからこそ気にせず、がっつり洗える感じがたまらない。


f0134464_0245853.png







この洗いざらし感が今のシャツの気分ではないでしょうか?

f0134464_0261471.jpg







若き日のジェーンバーキンが無印良品に出会ってたらこういう感じに着こなしそう。

f0134464_03418.jpg











この本の中にある気に入ったページ。

f0134464_0362972.jpg




とても雰囲気が好きです。









そして、僕個人的にお勧めしたいのはこちら。

f0134464_0382943.jpg




この靴下、履き心地も素材も色使いも全部良いです!



僕はショーツに合わせてます。








この本の右上にも書いてあるけど、




やっぱりいいね!無印良品。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-06-22 00:46 | N BLOG
<< くに子がけがをしました。 「N」のブログ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧