カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
KID'S ROOM
自分がもう『若者』ではない

ということを

最近、はからずとも自覚せざるをえない状況に多々遭遇します。


そんなことはない!

僕は17の頃と何も変わっていない!

永遠のティーンエイジャーだ!


と自分に言い聞かせても、

もはや無理がある領域。



しかし悪い事ばかりではありません。

共に年を重ねてきたお客さんや友人に

子どもができ、一緒に髪を切りにきてくれる。


今まで見た事もないような親の顔をするその人。

その人をすがるような目で見る

赤ちゃんの目。


とても幸せな光景です。



そんな人達に僕らが出来る事って何だろう?


って考えました。


家族で来てくれて、個室で過ごす。

それだけじゃ物足りない。


PAAだけが出来るサービスを提供したい!



今、PAAにできる最高のおもてなしを考案しました。





『KID'S ROOM付き個室 
   〜お父さんはマッサージチェアで疲れを癒してね〜

4畳半くらいの個室をKID'S用プレイルームに
f0134464_1251334.jpg



園すぐとなりの部屋にカットスペースを(もちろんパーマやカラーも出来ます)
その隣にはマッサージチャアも。
f0134464_1254952.jpg



昼は日が射してきもちいいです。お絵描きして遊べる黒板も。
f0134464_12542137.jpg




完全個室になってますので、騒いでも全然問題ありません
f0134464_12563222.jpg






お母さんがカットしておる間、お父さんと遊んでいるも良し、


お子さんが遊びに夢中になっている間に

お父さんは全身マッサージ機で

日頃の疲れを癒しても良し。


その逆もまた然り。

色々な使い方が出来ると思います。



もうすでに始めています。

大好評頂いております。


是非、皆さんもご家族で。


ただ、1家族分しかありませんので、

ご予約はお早めに。



もしお子さんもカットされるようであれば、

つたない腕ではありますが、

カット後スタイリングして

一眼レフで写真撮影をして、

次回きてまた撮って、

その成長具合を楽しんでもらうという

試みも始めようと思ってます。

それが集まったら、記念に一冊の本にしても良いかも。



我々PAAと共に年を重ねて行ってくれるお客様の為に

これからも色々なPAAならではのサービス考えていきます!


よろしくおねがいします!




赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-06-15 13:17 | PAA
<< 台風が来てますよ 「N」のブログ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧