カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
「N」のブログ
先日の火曜日、赤津君と買い物へ行きました。



3階の個室を「KIDS ROOM」にするために、色々と買ってきました。




その前に東中野にあるパスタ屋「Hinata-bocco」さんへ。

f0134464_184622.jpg


f0134464_185897.jpg


f0134464_191097.jpg




ここのパスタは生パスタなので、もっちもちで美味しい〜。





ここのシェフが長い付き合いのお客さんで、

ご家族でPAAにいらしてくれています。




月曜日にもご家族でいらしてくれて、




赤津君の結婚祝い、

陽子ちゃんと僕の誕生日祝い、

恭兵君の引っ越し祝いなどなど、



ケーキを差し入れてくださいました。

f0134464_11335100.jpg





北田さん、いつもありがとうございます!!












お腹も満足した所で早速IKEAへ。


f0134464_1161886.jpg




男二人がKIDSコーナーで、「あーでもこーでもない」と言い合いながら、


色々選びました。





「KIDS ROOM」、楽しみにしていてください!!


f0134464_1191031.jpg
















その後はまた東京に戻って来て、



これまたいつもお世話になっている代々木上原の「THE MB」さんへ。

http://www.the-mb.net/




世間話をしながらゆっくり買い物。

f0134464_122879.jpg







僕はこの洋服屋さんが一番落ち着くし、一番大好きなお店です。


f0134464_1232271.jpg


くつろぎすぎ(笑)






坂内さんいつもありがとうございます!!

f0134464_1242035.jpg















そうそう、




僕の自転車が壊れてしまって、今日新しい自転車を買って来ました。




今までに色んな自転車に乗ってきたけど、




この自転車が一番僕に合ってるかも。












f0134464_1271398.jpg





安定感抜群です。















告知ですが、


7月3日(火)〜10(火)まで夏休みを頂く事になりました。




美容師になってから初めて一週間お休みを頂きます。





久しぶりに海外に行こうと思ってます。






また近くなったら報告しますね。











今日の一曲。

Yakety Yak-The coasters




最近、この年代の音楽が好きです。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-06-07 01:42 | N BLOG
<< くに子と休日。 最近の♡ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧