人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくの
休日なのに雨057.gif




PAAは明日もお休みを頂きます。


そして、日曜日もお休みを頂きます。







日曜日は結婚式に参加、そして2次会の司会をやらせて頂く事になりました。



今、その台本作りや細かなスケジュールなどをまとめております。





とても集中しております。






が、





今、上の階に住んでる方、方達?





何人かいるみたいですが、




運動会でもやっているのかい?





雨だからと言って、室内で運動はダメですよ〜!!





せめて腹筋か腕立て伏せの様な、筋トレにしてください。






お〜い!!





集中できないぞ〜。






僕は小心者なので、面と向かって苦情は言えません。





ですのでヘッドホンを付けてもう一度集中。










さてと、



そうそう、



最近「ビューティフルライフ」を見直しました。

せっかくの_f0134464_2145313.jpg




キムタクが美容師さん役で、それこそ美容師ブーム(カリスマ美容師)をつくったドラマです。





これが放送されていた時は、僕は美容師1年目でした。





そしてあの美容師ブームの真っ直中にいました。




当時1年目と言う事もあって、あまり覚えていないのですが、




今だからこそ理解出来る所が多々あって、




特に最終回は涙なしでは見れませんでした。




なんかとても感慨深く、色々考えさせられました。





見て良かったです!!








午前、午後と家での作業が多かったので、気分転換がてら、






新宿3丁目にあるカレー屋さん、「草枕」に先程行って来ました。



草枕
http://currykusa.com/



初めて行ったんですが、カレー好きには有名みたいですね。




とても美味しかったですよ。




新宿3丁目にあるので、是非行ってみてください。





その次いでと言ってはなんですが、



そのビルに入ってるboilに行ってみても良いと思います。



boil
http://www.geocities.jp/boil_zakka/




このブログでも何回か紹介させて頂いていますが、




ここの雑貨はすごくセンスが良くて、おススメですよ!!




では。



「N」
by paa2004 | 2012-05-15 22:12 | N BLOG
<< 永遠のあこがれ このお店はシャレてる >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧