カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
ご迷惑をおかけしました。
今日友人の結婚式の二次会の為、


何度か予約のお電話を頂いたのにも関わらず、お店に不在でご迷惑をおかけしました。







また、

来週の20日(日曜日)は終日お休みを頂きますので、


こちらもご迷惑をおかけします。





何卒、よろしくお願い致します。。











今日の二次会は、


お客さん参加型のとても楽しい、素敵なパーティーでした。


f0134464_23435027.jpg
f0134464_2343413.jpg




仲間って良いですね。





イタリアに行った友人に会えたり、


福島に住んでる友人に会えたり、


しばらく会ってなかった友人に再会したり。





新しい出会いがあったり。












ゆうすけ君、ひとみちゃん末永くお幸せに!!











今日、いつも静岡から来てくれているお客さんに頂きました。

f0134464_2347640.jpg



地元のバームクーヘンをわざわざ買ってきてくれました。




こんな分厚いバームクーヘンは初めて見ました。

f0134464_23485324.jpg





しっとりしていて、とても美味しかった!


東山君いつもありがとう♡









最近お客さんから色々頂きます。



僕はちゃんと皆さんにお返しが出来ているのだろうか?




僕のお客さんは付き合いが長い方が多いです。





高校生の時から担当させて頂いているお客さんがいるのですが(かれこれ10年くらい)、



今では2児のお父さん、お母さんになってます。



そして今はその子供の髪の毛を担当してます。




感慨深いですね。





僕はとても幸せ者です。







美容師の仕事って、




人生の節目に必ずいる気がします。





入学式、

卒業式、

成人式、

就職活動、

結婚式・・・。



大切な一瞬が写真に残りますよね。




今日も結婚式の前に髪型を整えに来てくれたお客さんがいたし、





今日結婚した友人のカラーを2日前にして、


「髪の色がとても良いよ!ありがとう!」と言ってくれました。







僕は今年で美容師を始めて14年になりますが、




本当にこの仕事を選んで良かった




誇りに思います。






これからも一層頑張りますので、


どうぞよろしくお願い致します。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-05-14 00:18 | N BLOG
<< このお店はシャレてる My Birthday i... >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧