カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
最近のあれこれ part2
今出てる「Hanako」。

f0134464_1144518.jpg





ここに「千駄ヶ谷」「北参道」が特集されています。

f0134464_1161515.jpg


f0134464_115325.jpg


f0134464_1164491.jpg






PAA周辺のカフェなどが沢山載ってますよ。


是非チェックしてみて下さいね。














先日、梨花さんプロデュースの「Maison de Reefur」へ行って来ました。


店内は写真NGなのでブログから拝借。

f0134464_1234096.jpg


f0134464_1233984.jpg


f0134464_1235032.jpg




店内はほぼ女性客でいっぱい!


男の僕としてはやや入りづらさはあるものの、





とても可愛い内装や商品のレイアウトなど、


セレクトされている商品一つ一つが梨花さんのこだわりを感じられて、



雰囲気がとても素敵でした。




友人へのギフト選びなどに良さそうですよ。













先日お客さんが手作りでくれたクッキー。


f0134464_1315291.jpg



と〜っても美味しかったです060.gif


小栗さんありがとう。















最近、オーダーの多いグラデーションカラー


「やってみたいけどそんなに派手にしたくないの。」

「髪が痛むかしら・・・」

「そもそも私に似合うかしら」



など、やってみたいけどちょっと勇気が出ないと言う方はこれくらいがお勧めです。

f0134464_1384758.jpg





毛先に向かって自然につながっていくグラデーション。



この春夏に是非挑戦してみてはいかがですか?











今日の一曲。
Swan Dive - Safe And Sound







「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-04-27 01:54 | N BLOG
<< natto!!! 恋い焦がれている様子のくに子 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧