カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
最近のあれこれ
先週の火曜日に、赤津君と「KUBRICK」の展示会へ。


f0134464_829835.jpg


f0134464_8292563.jpg


f0134464_829432.jpg



話し込んでいたら友人やお客さんがたまたま来て、


縁というのは面白いなと思いました。





これから春夏というのに秋冬物を何点か付けましたよ。



とてもカッコ良かったです。



野澤君楽しみにしてますね。


f0134464_9315289.jpg














最近読んだ本、『男の子女の子』。

f0134464_8415194.jpg




ここには男と女の根本的な違いがとても良く表現されている。




と同時に、



「くるり」の『男の子と女の子』。





こちらはやや男目線ではあるものの、



とても男の気持ちがよく表現されている。






それにしても、

「くるり」は春と、これから来るじめっとした季節がとても良く合う。






今の季節はやっぱりこれが聴きたい。

くるり 「春風」
















先日行われた『PAA 4th anniversary party』。 


パーティーに来て頂いた方、そしていつもPAAに足を運んで頂いている方にとても感謝しています。



僕の友人がこのパーティーについてブログを書いてくれた。


http://blog.miyamoo.com/?day=20120423



このブログを見てとても心が温かくなってほっこりしました。


やっちゃん、ありがとう。




それと同時に、

昨日読み終わった『さよなら、スナフキン』。

f0134464_8544525.jpg





ここには、


「人は決して自分ひとりで生きているわけではない」と言う事が間接的に書かれています。



僕たちは目に見えないところで、自分以外の誰かに助けを受けているものです。







ギブ&テイクとはちょっと違う、人同士のつながり、自然発生する相互扶助的なものだと思います。




日々の生活に追われるあまり、


しばしばそうした事実が見えなくなり、目先にある自分のことばかりにとらわれてしまいがち。






先日のパーティーで僕達がいかに周りに支えられているか、


とても実感できました。



そしてこれからもより一層、そういう方達を大切に、



日々丁寧に過ごしていきたいと思います。

















最近ではあまり聞かなくなった、「草食男子」。



これからは「男らしい男」というのがどうやらモテるらしいですよ。



僕も筋トレしようかな・・・。



そういう問題ではなさそうですね。






そんな「男らしい男」のヘアスタイル。

f0134464_9311089.jpg



f0134464_9323741.jpg




こういうヘアスタイルの背景にあるのは、やっぱり「rude」。


いわゆる「不良」です。

f0134464_9355014.jpg



いつの時代も不良はモテる。






でも心の中は、

f0134464_9382726.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-04-24 09:42 | N BLOG
<< CHAOLU lab マジ卓球2012 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧