カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
4周年パーティー打ち上げ。
先日行われた、

PAA 4th anniversary party

みなさん、沢山のご来場ありがとうございました。

おかげさまで、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。



昨日はその打ち上げをPAAクルーでやりました。

おつまみは恭兵が作ってくれました。
f0134464_1244217.jpg




酒を飲んで、卓球して、

最後はぷよぷよ大会。
f0134464_12424946.jpg


そこで意外な才能を発見。





恭兵がぷよぷよ意外と上手い。



誰一人かないません。




ホント、

これはかなり驚嘆。


まさか、恭兵に負けるとは。。




PAAクルーの誰もがそう思っているでしょう。


これは事件です。



その後、どうしても悔しかったので



ハラとチームを組んで、

サッカーゲームでリベンジをはかろうとしたのですが、





まさかの10:1で完敗。




勝ち誇った顔で飲む恭兵。
f0134464_12441014.jpg








意外ではなかったのは、ヨーコが異常に弱かった事。

これには胸をなで下ろしました。


とりあえず、ヨーコにだけでも勝てて良かった。。




そんなこんなで毎度のことながら楽しい飲み会でした。





え?





「N」はどうしたかって?




そうなんです。




f0134464_1243178.jpg



日頃の疲れがたまっていたのでしょう。


爆睡してました。


このマイペースな感じもPAAの売りの一つ。





こんなPAAですが、



今後ともどうぞ宜しくお願いします!!






赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-23 12:58 | PAA
<< マジ卓球2012 SPRING HAIR!... >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧