カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
4周年パーティーを終えて。
先日の21日(土)、

PAAにて4周年パーティーを開催させて頂きました。



あっという間の4年間でしたが、

「まだ4年か」って思う時もあり、

不思議な感覚です。



みなさんと共に過ごせた、この4年という歳月は

PAAにとってすごく大切なものになりました。

色々な方々に出会え、

色々な刺激を受け、

沢山勉強させて頂きました。



その何分の一でも、

僕たちは皆さんに返すことが、できているだろうか?

まだまだ色々出来ることが、あるのではないだろうか?


毎日懸念しております。



しかし、まだまだ出来る事が限られる

若輩者の私共は、全てお返しすることはできません。

すこしずつ受けた恩を返し続けて行れば・・・。


PAAに関わって頂いているすべての人達に

少しでも幸せが訪れるように、がんばっていきたいと思ってます。




昨日のパーティーの様子を少し。



盛り上がりました!

卓球大会&クイズ大会。
f0134464_12391011.jpg



ランダムに編成したチーム制。

仲良く盛り上がってもらえて何よりでした。

こんなかんじで。
f0134464_1544085.jpg

f0134464_1515851.jpg

f0134464_15151791.jpg






お花の差し入れも頂きました。


代々木上原にある服屋さん『THE MB』さんから頂いたお花。
f0134464_155610.jpg


すごく綺麗でセンス溢れるお花。


マリコさん、マサオミさん本当にありがとうございます!



このような楽しい会が開催できたのも関わって頂いた、
みなさんのおかげ。

この場を借りてお礼を書かせて頂きます。




景品とおみやげを用意して頂いた美容ディーラーの(株)ガモウのイザワさん、


今回のお客様の満足度をぐーんと引き上げてくれたのは

まぎれも無くイザワさん、畠山さんの温かい心遣いでした。

本当に感謝しています。

テキーラもありがとうございました。
f0134464_15232762.jpg


酒好きにはたまらないプレゼントです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。




そして来てくれた皆さん、

いつまでたってもアットホームな感じのパーティーになってしまってすみません。

もうこれがうちのカラーだと思って、

アットホームを貫き通します!

また来たい!って思ってもらえる様に、

みんなで頑張ります。



最後に

PAAクルーのみんな。

夜遅くまでいつもありがとう!

より良い店作り、がんばっていきましょう!





来年、楽しい5周年が迎えることができる様に、

また一年日々精進します!!


宜しくお願いします!!








赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-22 15:31 | PAA
<< SPRING HAIR!... 最近の休日。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧