カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
さて、
何を書いていいのやら、




ここ2日間くらいブログを更新してなかったので、




とりあえずログインしてみたものの、





今、記事を書いている時点ですら何を書こうか迷っている。





あ、そうそう、





PAAは今日お休みです。




と、分かり切ってる事くらいしか思い付かず、




とりあえず字を大きくしてみた。





このブログを楽しみにしてくれている方に申し訳ないな〜と思いつつ、





ツイッターで呟くくらいの軽〜い、どうでも良い僕の話。





でも、



たまにはこんなブログもありかなと思いながらも、




やっぱり消そうかと思いつつ、




未だ、だらだらとこの記事を書いている訳です。




携帯で見てくれている方には、




「なんだよ、ホントどうでも良い内容にこんな行間を取って!」




なんて思う方もいらっしゃると思いますが、




iPhoneなら「シャーッ、シャーッ」と指で軽快にスクロールしてるのではないかと思います。





そうです、今日のブログは何のオチもない、




ただ僕があまりにも暇なので洗濯の片手間で書いているんです。













さて、








・・・・。












あ、そうそう、




AKBの前田敦子さんが卒業!!












・・・。









今日は、これから表参道のRALPH LAURENに行って、




夜は高校の時の友達と浅草でご飯。







ここまで読んでいただき、ありがとうございます!



明日はちゃんと更新します!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-03-27 10:53 | N BLOG
<< スカイツリーは格好良かった 最近のあれこれ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧