カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
今日はなんかとても良かったです
「ヒミズ」観ました。



f0134464_20381951.jpg







もう、とにかくとても良かったです。


泣いてしまいました。


賛否両論あると思いますが、



是非観ていただきたいです。




いろんなメッセージ性が込められていて、




心に残る映画でした。





このブログでも紹介させていただいた「二階堂ふみ」さん、



やっぱり目が離せないです。


以前に書いたブログ。
↓↓↓↓
http://paa2004.exblog.jp/16541758/






でも住田役を務めた「染谷 将太」さんの演技もとても素晴らしく、




この二人あっての作品だと思います。




また、その二人の才能を見抜き、抜擢した園監督はさすがだなと思いました。














映画を観た後はとしまえんにある温泉に入って来ました。




「庭の湯」
http://www.niwanoyu.jp/




ここは都会にありながら掛け流しの温泉に入れます。




温泉に入ってマッサージして本読んで少し寝て、



また温泉に入るという贅沢なひと時。





なんか今日はとても良かったです。





明日からまた頑張ります。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-01-24 21:05 | N BLOG
<< holiday☆ 卓球にはまってます。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧