カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
東横線さんぽ  学芸大学〜代官山
11月も半ばというのに、今日も暖かい一日でしたね。



今日は久しぶりに東横線に乗りました。



目的は、学芸大学の「CLASKA」でお客さんの写真展を見に行くためです。



写真展
「PREMIUM EXHIBITIONⅡ 知覚の束 -BUNDLE OF PERCEPTIONS-」
http://www.claska.com/news/2011/11/premium_exhibition_bundle_of_p.html
f0134464_20221190.jpg




今は8階もギャラリーになっているんです。



久しぶりに見る写真展は刺激でした。






昔、学芸大学に住んでいた事があるんですが、




久しぶりに歩いてみるとだいぶ町並みが変わっていて、なんだか寂しい気分になりました。





その後は目黒通りを目黒方面へ。




昔は家具屋がいっぱいあって賑わっていたけど、




どのお店も品揃いがあまり良くなく、お客さんも少ない。




こちらもとても寂しい気分になりました。




その後も歩いて中目黒〜代官山へ。



中目黒はだいぶ都会的になってしまって、人の多さにびっくり。



代官山は前に働いていたのでなじみの場所ですが、



空いてるテナントが多いし、人の少なさにこれまたびっくり。




時間が経つとこんなにも変わるんだな〜と実感してしまいました。






今日はかなり歩いたけど、最近体を動かしていなかったので良い運動になりました!











今日の一枚。
f0134464_20392332.jpg



タッセルローファーが素敵なのと、全体の色が青で統一されていて(バッグも!!)、

とてもおしゃれ。










今日の一曲。

aus - Hero of the paper boy


綺麗で優しいエレクトロニカ。






明日もPAAはお休みをいただきます。




ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-11-15 20:48 | N BLOG
<< 代々木VILLAGE PAA周辺の素敵なお店 part8 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧