カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
最近の気分です
今日で10月も終わり。



早いですね。



毎日充実感を味わいながら、



流す事なく一日一日を大切に過ごしたいものです。











さて、



今日はPAAでハロウィンパーティーをしました。





昨日、今日といろんな所でパーティーが行われていますが、




その中でも、PAAを選んでくれたパーティーピーポーの皆様、




本当にありがとうございました!!





改めて、人の繋がりの大切さ、楽しさを感じた夜になりました。





その模様は後日アップしますね。














最近、ロングのお客様がばっさり髪の毛を切る事が多いです。



その中でも特にニーズが多いのが鎖骨下のミディアム。




鎖骨くらいあればちょっとしたアレンジもしやすいですし、



アイロンでも巻きやすい、肩周辺よりは跳ねにくいのです。



女性からすると鎖骨くらいに髪の毛があるのは、気分的に落ち着くのではないかと思います。








後々、ばっさりボブ、もしくはショートに切りたい!と言うお客様が、



一回鎖骨くらいで様子を見るといった、ワンクッションを置く長さでもあります。









ですので、ショート好きの僕ではありますが、




ばっさり切る前に、この長さで遊んでみるのも良いですね。



f0134464_1305499.jpg

f0134464_1311668.jpg












ようやく寒くなってきた昨今、


今後のファッションをどう楽しむか、



毎日の服選びが楽しい季節になってきましたね。






今年は、奇麗なパンツにシャツ、ネクタイ、ジャケット、



足下は革靴といった、



いわゆる定番トラディショナルなファッションを楽しみたいと思ってます。



f0134464_1371115.jpg

f0134464_1373059.jpg









今日の一曲。

The Ohio Players 「Sweet Sticky Thing」








では、体調管理に気をつけて今週も頑張りましょう!!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-10-31 01:47 | N BLOG
<< ONE PEACE NIG... ♡ルミニーリー♡ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧